A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-03-13

  1. 地下鉄とかって止まるの?通勤で移動する人は経路上の停電情報全部チェックしなくちゃいけなくて大変そう。
  2. 忘れてるよ・・・
  3. @mtaljam666 どういたしまして~お役に立てて嬉しいです^^
  4. @bangaichi2011 をを良かった!(^-^)
  5. [はてブ] / 東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト - GIGAZINE http://htn.to/6zuESk
  6. (´ー`)┌フッ シカトされまくりだな。まいっか。
  7. 計画停電の話になったり原発の話になったり、なんか時間帯で区切るとかまとめられないもんなのかな
  8. しかし東電会見長いなぁ
  9. @bangaichi2011 あらら~混んでるのか・・・携帯用オフィシャルもあるでしょ?そっちもダメかな?
  10. googleドキュメントにUPしてみました。東電ページが開けない方がいたらこちらをどうぞ。計画停電グループ表千葉版 http://bit.ly/ihDjXc #sakurashi_tw
  11. @bangaichi2011 できるよ~携帯ではモバツイが有名。メンションを携帯メールでお知らせしてくれるところもあるよ。twittmailとか。
  12. あ、今の電車の話ね。
  13. 千葉みたいなローカルなところは発電ないとか東電社長が言ってましたけど。
  14. @bangaichi2011 あははっまぁ実際イナカだけどね^^;
  15. 千葉分http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf#sakurashi_tw
  16. 日テレで発表してるけどそれ合ってるのか?
  17. 千葉ローカル発言・・・^^;
  18. え~発電所単位なら、市町村区切りにしなくてもいいからどこの発電所とどのエリアが停止するのか正確に教えて欲しいよ
  19. 実家の母に教えてやらなくちゃなんだから
  20. はやく正確な停電スケジュール出してちょ
  21. 相変わらずニコ生の東電会見見てるけど、とっても明るい会見場ですね。
  22. まさか一日中ずっと停電するワケはないだろうが・・市の中でも分けるんだろうが・・・それじゃいったいいつ停電するのかわからんじゃないか~!
  23. ウチんち第一、第二、第三グループ全部に入ってる・・・
  24. だいたいなんで明日の早朝からの停電をこの時間に発表するのさ~っ もっとはやく知らせろ!
  25. うう。まずウチの会社電子ロックなんだが停電してたら入れるのか???
  26. 第1G【千葉県2】とは?第一グループなのか? #sakurashi_tw
  27. だからさっきの質問にもあったように家庭で医療用機器を使ってる人もいるんだから早急にスケジュールを広く告知してよ
  28. ニコ生視聴中 : 清水正孝 東京電力社長 記者会見#nicojishin#jishin http://t.co/9BnDA7o
  29. @bangaichi2011 どこも東京電力の会見を映さないとかマジキチ!一番重要なところなのに。こういう所になんだか情報操作とか感じてしまいますな。
  30. うちの会社一応予備電源持ってる(ハズ)けど使うのかなぁ。3時間とか耐えられるのか?
  31. @bangaichi2011 ホントにさぁカマかけみたいな質問はいいから、本当に知りたいことを聞いてよって思うよね!
  32. 1回3時間て、業務時間中の3時間は大きいなぁ・・・
  33. 計画停電については納得してるし必要な措置だと思うし、理由を何度も説明しなくていいからスケジュールを教えてくれよ
  34. 明日会社だぁ・・・地震の時はLIVEに行くために午後休したから会社がどうなったかわからない。あの2段に乗っけただけのキャビネットは落ちたに違いない。キャビネットの近くの席の人大丈夫だったかなぁ・・・
  35. スケジュールを教えてほしい。
  36. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- U2 - One http://youtu.be/BgZ4ammawyI?a
  37. @bangaichi2011 ありがと!頑張るよ~(^o^)
  38. @bangaichi2011 近くの公園に給水車が来てるそうだけど、今のところ風呂に貯めた水とスーパーで買った飲料水、今日実家からポリタンクに汲んできた水道水でまかなってる。
  39. @bangaichi2011 ただいま~!帰ってきたら水は一応出たのだけど勢いがなく、地元のハッシュでは濁り水が出てるということなので飲用は無理かも。近所ではまた断水してるということなので再度止まるかも。
  40. 近くのセブンで店内の一部電気を落としてて、薄暗くて奇妙な感じだったけど好感が持てた。
  41. 今実家から帰って来たんだけど、向こう行ってる間も地元のハッシュはチェックしてたのね。水もさることながら、今度はガソリンが売り切れ続出だって話で、実家の周りも見たらありえないくらいの行列になってた。
  42. すごいガソリンパニックになってる。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/741-0d75696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

