A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-03-12

  1. [社会] / 東北地方太平洋沖地震、ネット上でのデマまとめ - 荻上式BLOG http://htn.to/jMHxVy
  2. @gryning294 そちらも水止まりましたか!お互い大変ですなぁ・・・ウチは風呂と洗濯を求めて船橋の実家に来てしまいましたけど。
  3. @bangaichi2011 いんや~千葉県内だけど市が違うのよ。車で1時間くらい。
  4. 今も断水中。顔も洗うのもためらわれ、風呂にも入れないので実家に避難してきました。
  5. [はてブ]感謝の気持ちでいっぱいになりました。 / Instagramにアップされた日本を応援する写真まとめ。世界中から祈りが届いてます。 http://htn.to/FwQHMa
  6. @green0_0frog 佐倉市本町 すでに断水しています。情報有難いです。#sakurashi_tw
  7. おはようございます。結構爆睡したかも。起きたらまた水とまってました。
  8. @bangaichi2011 そっか、出張予定だったね!どうなるかわかんないね・・・お仕事頑張ってね!
  9. @bangaichi2011 おはよう~起きたらまた水止まってた(^^;;;
  10. @mtaljam666 今度こそ!今度こそ見たいです~!すぐ来て欲しいですね!
  11. [写真]こうやってあらためて写真で見ると言葉が出ない / Japan earthquake and tsunami: The moment mother nature engulfed a nation| Mail Online http://htn.to/HidBwC
  12. @mtaljam666 本当に残念です。どうも私は彼らを見れない運命にあるみたいで・・・以前のチルボドとのカップリングの時もキャンセルになっちゃったし。余震は大丈夫でしたか?てか暴れてたら感じないか(笑)
  13. @gryning294 そうなんですよね、夜中に来るとか言われちゃうとおちおち寝られませんよね・・・とりあえずお互い無事でよかったです。
  14. @fukkey_ ええ、なんとか水を貯めることができました!飲料水も買ってあるので今は断水しても大丈夫です(ないに越したことはないですが)
  15. ずっとぬるぬる余震が続くので、もう今揺れてるんだか自分がひとりで揺れてるんだか感覚が麻痺してきたよ
  16. なんとかチョロチョロ水が出るようになったので時間かけて風呂に水貯めた。水の色キレイじゃない。当分飲用はできなさそう。
  17. 行けなかった人がココにいます(;_;) RT@mtaljam666: 本日のライブを決行してくれたATRに感謝!多分200人ぐらいしかいなかったけど、盛り上がった。バンドもオーディエンスも尋常しゃない精神状態だったからかも。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/740-1ee67c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

