A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



7th NEMESIS / Violentia Imperatrix Mundi

7th nemesis
7th NEMESIS / Violentia Imperatrix Mundi

NEMESIS違いで辿り着いたMySpaceで曲を聴いたら一気にハマってしまった。

なんてカッコイイんだぁ~!
こういう音大好き!
押しまくるだけじゃない、時折エスニックなサウンドも織り交ぜたりして
そんなところがまた魅力♪
とにかく私はこういうミドルテンポのリフがホント好きなんだなぁ

MySpaceのプロフィール画像にはProgressive Death Metalとあるが、
確かに一部Progressiveな感じもある・・・が、
Progressiveかどうかは私にとってはあんまり関係ないな。
非常に個人的な好みで純粋にカッコイイ。

3曲目の"Μοιρα και Υβρις (La chair, le Monde et la Machine)"
(←文字ちゃんと出るのか?)とか
4曲目の"Severance"とか特に好き。
後半たたみかけるような曲が次々きて一気に聴き終えてしまう。
もうちょっと聴きたいなぁってまた聴いてしまう。
うげーやっぱかっこいいよぅ・・・てまた聴いてしまう。

どこがどういいとか、全然説明できないけど
すんませんねぇ・・・こればっかりは好みとしか言えなくてですね。
そんなワケでヘヴィロテの一枚でした。

MySpace
http://www.myspace.com/7thnemesis
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/74-913a8e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

