A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-03-11

  1. @fukkey_ 飲み水もギリギリセーフだったんですよ。ウチがいろはすカゴに詰めた時はエビアンは残ってたけどその後すぐに「飲料水は売り切れになりました」ってアナウンスが・・・お風呂のお水もらいに行きたいくらいです~(ToT)
  2. @fukkey_ 貯め置きの水がないので、開いていたスーパーでいろはすを買いだめしてきました。なんとかはやく復旧して欲しいです(;_;)
  3. おトイレの心配があるから水モノ摂取こわい。
  4. @bangaichi2011 おう~!家族もやっと帰ってきてよかったけど、断水してます・・・
  5. @fukkey_ ありがとうございます~! お互いに気をつけましょう!
  6. うち新聞とってないけど旅行会社のDM本とか溜まってるからちぎって代用できるかな。
  7. ふぁぼったで流れてきた、簡易トイレの作り方、有難い。
  8. @fukkey_ 近くの学校が避難所になってるみたいだけど・・・どこかの小学校は立ち入り禁止になってるとか、、地元のハッシュに釘付け状態です。
  9. 断水、市のサイトによると「復旧の見通しは立っておりません」だって~!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
  10. どうやら17時前くらいから断水になったらしい・・・
  11. 水を確保しに行かねば・・・歩いて出るべきか、車で出るべきか。もしかしてもう近所のコンビニの水は売り切れてるかもしれない・・・
  12. この辺の家みんな水止まってんのかな・・・
  13. さっき汲んでおけばよかった~(>_<)ヽ
  14. さっきまでちゃんと流せたのに・・・
  15. えっっ今トイレ行ったら・・・水出ない!!!
  16. LIVE行くつもりだったから半袖Tシャツにパーカー羽織ってただけの格好だった。寒くなってきたし長袖に着替えよう・・・
  17. ああ・・・DesireとTouchの両方にカレンダーからのリマインダーがきたよ・・・「All That Remains LIVE」
  18. なんだこの湧き上がってくるような余震は・・・
  19. ええっRT@swbit: ってか、今初めて状況を知ったのか?だからライブやるとか言っちゃったんじゃないの?RT@philthatremains Fuck, I'm just now getting to watch the news. This was fucking BAD.
  20. 家族にメール送れんのぅ!
  21. こんなに断続的に余震が続くと家が潰れてしまうのではないかとめっちゃ不安。
  22. APIの消費が激しくてすぐ制限きちゃう・・・
  23. これまた大きい・・・
  24. お越しになりたいけどお越しになれないんだよ!
  25. え~電話問い合わせ~!?
  26. あの時間に渋谷にいた幸運な人しかクアトロに行けませんから~
  27. え・・・ RT@swbit: All That Remains のフィリップはやる気満々って・・・ RT@philthatremains Show is still on in Tokyo if you can make it out.
  28. クリマンサイトつながんね。
  29. @swbit あのあと何も言わないってことはまだやる気なんですかね・・・すみやかに中止を発表するのがアーティストもオーディエンスも危険な目にあわせないために最善だと思うけど。
  30. 私も諦めるしかなさそうです・・・ RT@swbit: 電車動いても普通の状態には直ぐに戻らないだろうし、って事は17:30 くらいに動き出さないと間に合わない。ってか、もう無理じゃん、これ
  31. その住所、マップで見てみた?
  32. トイレはドアを開放して入る。
  33. クリマンさんおかしいよ。危険だと思わないの?
  34. @shibuyak2003 この状況じゃしょうがないですよね・・・クリマンがこの状況でも強行しようとしてることが異常。
  35. クアトロのサイトってスケジュール以外のニュース系の情報ないのね。
  36. SMASH取りやめ決めた・・・
  37. 禿同! RT@swbit: ライブやるのはいいけど、行けない人は払い戻しできるんだよね?RT@CMP_official
  38. 強いな常磐線^^; 強いと評判の京成だって止まってんのに・・・ RT@shibuyak2003: 殆どの電車が止まっている中、常磐線のみ遅延な件。今は流石に見合わせ。 http://twitpic.com/48e6gd
  39. 同意です~(泣)RT@swbit: せめて電車動くまで開始時間遅らせてよ・・・RT@CMP_official
  40. 確かにマジならRTしようかと思ったけど、そいつのTL確認したらひどいじゃん。RTする前にそれくらい見ようよ。
  41. どこも電車とまってるっちゅうのにどうやって行けと言うんじゃ~!
  42. DOJOはどうなんだろ
  43. なんだかんだいってクリマンの方が発信はやかった・・・でもこの状態でやるって・・・
  44. つかクアトロ5Fだしさぁ揺れたら揺れるでしょ。つかまだ度々揺れてるのに危険じゃないの
  45. え~!?やるの?でもきっと辿り着けないよぅ・・・
  46. RTする前にちゃんと確認しようよ。
  47. またきた・・・
  48. 出発する予定の時間を過ぎております。。。
  49. SMASH(twitter)の更新はさらに21時間も前かよ・・・
  50. そういえばSMASHも何も言ってない?DOJO行く人は・・・
  51. .@hide555 twitterも最新3時間前だし、ATRチケット持ってる人はめっちゃ不安な思いしてるってのにねぇ!
  52. うわぁおさまったかと思ったらまた揺れる~
  53. クリマン情報出してよ・・・
  54. 電車とまってるんじゃ無理なのか・・・
  55. Yahoo路線情報つながんね。・・・と思ったら繋がった。
  56. 確かにです。命を守ることが一番大事。
  57. まだ度々揺れるんだけどどうしたらいいの?
  58. うう出掛けちゃってもいいのかLIVEは可能なのか判断つかない。
  59. つか宮城県震度7ってヤバイじゃん!大丈夫? てかATRライブ行けるのかぁ?電車は?
  60. 呟いてる場合じゃないくらい揺れましたが!
  61. 仕事あがったァァァァァ!
  62. [はてブ] / モバイルユーザ(ほぼ)全員を臨時便利屋とそのお客にしてしまうZaarly?今スーパーにいる人,ビールを買ってきて http://htn.to/gz7dzU
  63. @bangaichi2011 おやす・・み・・・( _ _)。o○zZ
  64. だめだ・・・眠さMAX。 またRSSが1000+になっちゃってるけど・・・寝る・・・
  65. [写真] / まるで違う世界に! 上下逆さま写真コンテスト(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/27gbCX

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/739-e23c19cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

