A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-03-10

  1. [PC]どうなんだろう・・・ものすごく画期的なのだが一抹の不安も残る。 / webOS、来年からHPの全PCに搭載へ http://htn.to/CEbfHs
  2. [Android] / ビデオストア http://htn.to/bCGe53
  3. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- UNICORN featuring 坂上二郎「デーゲーム」 http://youtu.be/KGUJ-ZEREHc?a
  4. やっとiOSアップデート・・・20分とかかかっちゃうワケぇ?
  5. @ie6bot 「爆発しろ!」はもともと書いてあったんだけどね。
  6. @ie6bot おいおい・・・来年度からバージョンアップ対応するんじゃなかったのかよっうちの会社よっ...とりあえずIE爆発しろ!
  7. 気分を変えるために面倒くさくて滞ってた作業を無心でやった。こんなことがなければなかなか作業にかかれなかったからその点では感謝するよ。
  8. うぅむまだ罵りたい・・・
  9. この情弱が!
  10. もうばかーっ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン RT@ie6bot: odenchi (´・ω・`) 僕を罵ればいいとおもうよ http://bit.ly/hqkpPz
  11. 人の手を止めたくせに「もういい」とはなんだコラ!
  12. もうムカツクわ~ 人に聞かないで自分で調べろこのクズが!
  13. ググれカス!!!→会社の人。
  14. google 共有アイテム: ANUBIS GATE Signs With NIGHTMARE RECORDS - Denmark's ANUBIS GATE has i.. → http://am6.jp/eAoRHp
  15. @gryning294 おやま。同じく食べ残しのたこ焼きとは気が合いますね(^-^) 他のおかずだったら手を出さなかったけど、たこ焼きはねぇ我慢できませんでしたよ(笑)
  16. Recently Listened... Marillion ? Man Of A Thousand Faces: http://www.last.fm/music/Marillion http://bit.ly/eCM86X
  17. うわぁぁお!まだなんもしてないのに寝なきゃじゃん!
  18. @mtaljam666 マジすか!じゃあATRの後だけど体力が残ってたら行くかなぁ^^フルセットだって言うし。最近のアルバム全然聴いてないけど。しかしニコやばいっすか?(^^;;;
  19. バイトから帰った後に食わないようにしてたんだけど、家族の食い残しのたこ焼きが置いてあったのでつい食ってしまった。
  20. 帰宅った

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/738-eb3c2cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

