A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-03-08

  1. @bangaichi2011 今日は家族でお祝いね♪ いいねぇ~(^-^)
  2. 今日会社の人と「今年はフジロック行くんすか~?」な話をしてて「苗場プリンスの宿泊パックが当たったら行こうかな~と思ったりしたんですよ・・・ああっっ!」・・・応募してなかった(^^;;; 7日までだったし・・・
  3. たでーま。
  4. 潰れるのは確実らしいが『いつ』閉店するのかちゃんと確かめたいところ。今日は店長いるかなぁ
  5. @bangaichi2011 昨日は店長がいなかったのよ~ なんか一人ずつ面談して言われるらしいが。まぁ閉店は確実だね
  6. 今日も~♪ バイト~♪ めんどくせ~♪ 眠いし行きたくね~♪
  7. @bangaichi2011 地元なんだ~それはホントに良かったね!ひと安心だね(^-^)
  8. @bangaichi2011 おお~!おめでとう!
  9. google 共有アイテム: SYMPHONY X: Performance Footage Of Two New Songs From Paris Available .. → http://am6.jp/hmUSsK
  10. google 共有アイテム: DEF LEPPARD: Steve Clark Tribute T-Shirts Available - DEF LEPPARD has .. → http://am6.jp/efa1d4
  11. いやもう眠い。ひたすら眠い。
  12. 定時まで30分切ってからTweenを立ち上げるなど。
  13. 眠気第二波到来!
  14. [mobile] / 5つのメーラーを検証:何ができて、何ができない?――AndroidとiPhoneの“ケータイメール”を比較する (1/2) - ITmedia +D モバイル http://htn.to/eVD6QU
  15. さぁて、眠さと闘う午後になりましたよ。
  16. @jun_ya うわぁありがとうございます!名前が違ったのか・・・さっそく入れました。でも開くのは後にしよう・・・寝れなくなってしまう(笑) 教えてくれてありがとうです(^^)
  17. NosoundのAPP入れた。そういやPTのAPPはまだかいの。
  18. さーて、さっさと寝る準備しなくっちゃ。
  19. 帰ったど~

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/736-fc1b2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

