A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-03-07

  1. 昨日はバイト仲間からの電話で聞いただけだから、今日バイト行ってちゃんと店が潰れるか確かめてくるぞっ
  2. @bangaichi2011 おう~!絶対ね!(* ^ー゚)
  3. @bangaichi2011 う~ん、一番休めない曜日だからなぁ・・・めっちゃ残念!次回・・・関東圏内の出張って結構あるの?次来る頃にはきっとバイト辞めてると思うし。今度余裕もって来て~
  4. @bangaichi2011 ぎょ~っ!16日は水曜日!バイトだよ~(T0T)
  5. @bangaichi2011 うん。朝は暖かかったんだけど、雨から雪に変わってぐんぐん気温落ちた・・・え~埼玉?せっかく関東に来るのに時間に余裕ないのか(´;ω;`)ウッ…
  6. @bangaichi2011 このペースの来日だと次があるかどうか・・・とか思っちゃうよね~中止じゃなくて延期って言ってるんだからちゃんと実現して欲しいね!
  7. @bangaichi2011 そうなのよねぇ!夏か秋って話も出てるけど実際どうなんだろうね・・・
  8. BlackfieldとRiversideは別の日なのかぁ、びっくりした。
  9. 後でバイトがあるので車に積もった雪を落としてきた。もうこんだけで疲弊。やる気起きん。
  10. あ~眠いなぁ・・・
  11. よく見たら靴下の柄が違った(恥)しかも上げ損ねた(^_^;) http://instagr.am/p/CEGu0/
  12. 今日も眠さ全開!
  13. [ネタ] / Googleマップに飛行機墜落事故が写ってしまっているようです : ギズモード・ジャパン http://htn.to/xmcmtb
  14. [life]クイズに正解しないと止まらないアラームアプリとかもあったよなぁ確か。 / 二度寝とは永遠にオサラバ! 絶対に朝起きられる「iQ Alarm」の挑戦... : ギズモード・ジャパン http://htn.to/4xGGmt
  15. @demonheadz 千葉県なんすけどぉ・・・いちお関東なんすけどぉ!ヽ(;´Д`)ノ
  16. [社会]記事もさることながら、コメントについてもいろいろ考えさせられる / 自分の運の良さを「正しさ」だと勘違いしている人たちへ - 琥珀色の戯言 http://htn.to/guFTaW
  17. Tumblr : もうすっかり雪国状態 (Taken with instagram) - もうすっかり雪国状態 (Taken with instagram) → http://am6.jp/h5bPgw
  18. もうすっかり雪国状態 http://instagr.am/p/CD6gi/
  19. Recently Listened... Gazpacho ? Mass for atropos 3: http://www.last.fm/music/Gazpacho http://bit.ly/fd5Mv9
  20. 雨いっぱい降ってんなぁ
  21. 今2度目が終わったとこ。これから自分の支度する
  22. 雨の朝は時間差で2度駅に行かなくてはいけないのだよ。
  23. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Amplifier (33), All That Remains (25) & Anathema (10) http://bit.ly/apx6yt
  24. 寝ますよ。寝ましょう。
  25. この長いフリをどうやって収束させるのかな

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/735-85414696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

