A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-03-01

  1. @bangaichi2011 おおお~!同志よ!
  2. ちゅワケでバイトから帰宅した。TLで金麦見かけたのでボクも金麦。
  3. シャッフル一発目にすがすがしい曲だこと。 AEON ZENあんまり聴いてなかったなぁ
  4. モク休に入らされた。
  5. 寝坊して午前休したのに定時に帰ってまたバイト
  6. [Webサービス] / YouTubeのアドレスの前に「save」と入れるだけでムービーをダウンロードできる無料ネットサービス「Save YouTube」 - GIGAZINE http://htn.to/kbtMFN
  7. 何年ぶりかの大寝坊だわさ。
  8. おはようございます。今起きました。会社に電話しました。「午前休でお願いしますっっっ」 やってもーた・・・
  9. google 共有アイテム: LEPROUS Ink Deal With InsideOutMusic - InsideOutMusic has announced a .. → http://am6.jp/i89119
  10. あららーもう3時じゃん。布団には入ったんだけどね、、、
  11. んまぁ!Leprousが・・・
  12. もう2時半かい。寝なきゃ。
  13. なんでシャッフルかけてるのにいつもこの曲からなの。
  14. たでーま。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/729-236a5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

