A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-02-25

  1. 高橋克典がハードボイルド気取って気持ち悪い刑事ドラマ、つまんないんだけど後引くのよね。今は北川景子のドラマ見始めた。
  2. 1時間ほどずれてTV見てる。
  3. なんでだろ。Oceansize・・・
  4. いい感じで酔ってきました。
  5. おうちで飲むとちょっとの量で酔えちゃうよね。すぐ眠くなるっちゅーのもあるけど。
  6. マジで!?
  7. @jobton まだ発表されてないと思いますよ。DTに対しては今少しテンション落ち気味なので情報取りに行ってませんが(^_^;)
  8. 買い物行ってこなきゃ。酒を仕入れないと♪
  9. 輸入盤は持ってるけどドキュメンタリーの訳が欲しいからまた買うつもり。この際字幕じゃなくてもいいからOpethん時みたいに訳書いたライナー付けるだけでもいいから。
  10. ヤッター! 諦めかけていた時にこの朗報!RT@dizzymizzlizzy3: DIZZY MIZZ LIZZY「LIVE IN CONCERT 2010-REUNION TOUR」2CD+DVD 4/27キングから発売!
  11. 仕事の追い込みキツかった~ とりあえず間に合ったのでちょっとまったり。これであとは定時まで・・・と思ったらまだやってない事に気付いちゃった!
  12. 日本通信さん頑張ってるなぁ・・・
  13. 後でみる系スターもたまってる
  14. 後でみる系ふぁぼがたまってる
  15. なんの予約ぅ?
  16. へぇ~(^^) RT@ptic_jp: ピーチクを使っていただいている親愛なる皆様!ピーチクにアンドロイドアプリができました。ぜひ、ダウンロードして使ってくださーい!...
  17. [はてブ]なるほどな商品 / 話題の「マスクのための専用ケース」に迫る(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://htn.to/rozoCZ
  18. [ネタ] / Google Chatで今すぐこれをタイプしてみてください! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/kE7RpT
  19. Recently Listened... Amplifier ? Golden Ratio: http://www.last.fm/music/Amplifier http://bit.ly/fDKfmj
  20. [Android] / ブラウザアプリ「Firefox 4 beta 5」が公開 | juggly.cn http://htn.to/GsbZzC
  21. ああ~もう寝るしかない。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/725-f3d816d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

