A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-02-21

  1. 明日は純正で一日使い込んでみよう。
  2. 何ヶ月も放置してたのにまだ64%も残ってたよ純正クン!
  3. 大きさの変わらない香港製?のバッテリーが純正よりもたないかもしれないようなことが書かれたブログを見て驚愕している。直ちに純正に戻してみた。
  4. 武道館じゃなきゃヤダ!とかダダこねてたのがマイキーだけだったとしたら、マイキーのいないDTは来日したら小さめのハコで数多くやってくれるのだろうか・・・とかふと思った。
  5. 昨日作ったけど家族に不評で残ってたモツ鍋を食べながらビール♪
  6. 電車から降りたら超寒かったでマジで。やっと家に帰ってきてホッと一息。
  7. さっきまで興奮してたけどなんか急激に眠くなってきた
  8. @Betzy_5 ジムたんが好みですか(^-^) ライバルにならずに済んでよかったです(笑)
  9. もういい加減にしとこ。かなりキモい(^_^;)
  10. コリィたんマジ萌えた。
  11. スキンヘッドもカッコ良かったけど、今の短髪もカッコええよ。
  12. 行きも帰りもStone Sour聴いてるさ。コリィたん声がステキ♪
  13. なんか調子上がってきた気がする!次はAll That Remainsだぁ!
  14. LIVE中にメール来てた。KABUTO METALもうチケット発送だってよ。
  15. @stcamel すっかり終わった後になってしまいスミマセン(・・;) 全然BOXCARからお知らせ来なくなっちゃってリプに気付きませんでした・・・それはともかく、たまたまですが、左側から入ってとりあえず真ん中へんまで行けましたヨ(^o^)
  16. コリィたんカッコいいわ~惚れるわ・・・
  17. Stone Sour終わった!最高!やっぱ来て良かったわ~
  18. ロッカー使わない格好で良かった・・・寒いけど。
  19. 人はけたかなぁ・・・
  20. どーせ遅い番号なんだし開演ギリでもいいかも。とか思いだしている。
  21. @stcamel はーい!今入場待ちです!人すごいです~
  22. 私の番号はまだまだ呼ばれなさそう・・・さぶいので地下に入ってる。
  23. コリィたん萌えに行ってきます。
  24. Recently Listened... Stone Sour ? Let's Be Honest: http://www.last.fm/music/Stone+Sour http://bit.ly/bZWVWs
  25. Recently Listened... Stone Sour ? Home Again (Bonus Track): http://www.last.fm/music/Stone+Sour http://bit.ly/hmiR4m
  26. Recently Listened... Stone Sour ? Socio: http://www.last.fm/music/Stone+Sour http://bit.ly/cXJVTe
  27. 今日寒いから着るもの考えちゃうな。
  28. 午後休して少しうたた寝してちょっとスッキリした。さあて、今日は何を着て行くかな。
  29. Recently Listened... Amplifier ? The Runner: http://www.last.fm/music/Amplifier http://bit.ly/fBqfyB
  30. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Amplifier (60), Stone Sour (31) & Novembre (17) http://bit.ly/apx6yt

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/721-47569dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

