A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Let It Flow / The Momentary Touches To The Depths

Let It Flow
Let It Flow - The Momentary Touches To The Depths

もう「おはよう」な時間だが私はこれから寝るのだった・・・(笑)

さて、ここ最近寝る前に必ず聴いているのがこのアルバム。
トルコのバンド。 ジャンル的にはDoom Metalとされている。
出会ったのはThe Laser's Edgeレーベルショップサイト。

まず、フライパンに目玉(?)・・もとい、ギターの中に目玉なジャケットがまず目について、
MySpaceに音を聴きに行った。
そしたらなんとこの独特の世界。どこまでも暗く、どこまでも悲しい。
この、なんともいえない悲壮さ。
うまいヘタは関係ない、むしろウマかったらおかしいくらいの
人生疲れちゃったよ的な男声Vo、遠い処で儚く響く女声Vo。
エレキの高音の響きもたまらないし、
アコギの響きも美しく悲しい。
もうやみつきになってしまった。
アルバムを注文して届くまで、毎日MySpaceで聴いていた。

アルバムが届いて通して聴くと実は女声の割合の方が高かったのが意外だったが
(私はあの疲れちゃった男声Voの方がより好きだったので)
しかしアルバム通してやはり悲壮さは変わらない。
重いな。重いや・・・でもやめられない。

是非、音を聴きに行ってみてほしい。
気に入る人は気に入る。・・・・・はずだ(自信なし笑)

MySpace
http://www.myspace.com/letitflownet



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


おお~、こりゃエエっすねー。
重いんですが不思議な浮遊感があって気持ちエエですな。

早速買おうと思いましたが国内では今の所見つけられず^^;
も少し探してみますです。
【2008/03/12 21:18】 URL | よし #- [ 編集]

>よしさん
やはり国内では売ってないですかね~・・・
Amazonにもないからジャケが貼れなくて、スキャンした画像を貼りました。

やっぱいいですよね!同じ様な感覚を持つ方がいて嬉しいです♪
こういうの、のめり込んでしまうんです私・・・
【2008/03/14 00:33】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/72-9779ec9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

