A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-02-18

  1. まぁシルエレ!RT@sin_chronicity: GWに東京でプログレます!→ 5月5日(木・祝) ~PROGRESSIVE LIVE 2011~「U.K. vs RUSH ~東西プログレトリビュートバンドの共演~」 http://bit.ly/9tlJI5
  2. Novembreって今も元気なのかなぁって思ってオフィシャルとか覗いたらNEWSなんて2009年1月から更新されてないじゃん。マイスペの最終ログインも2010年の6月だし。だいじょぶかぁNovembre?
  3. Recently Listened... Novembre ? Triesteitaliana: http://www.last.fm/music/Novembre http://bit.ly/9OECUu
  4. とりあえず独りっきりじゃないんだけどね。うわぁぁぁダメだぁなんでNovembre聴こうと思ったんだろ!
  5. やっぱ淋しいのかワシ・・・?とか思っちゃわない?
  6. こんな時はNobembreのBlue聴きながら酔っ払ってさめざめと泣くのがいい。
  7. やっぱ・・・立場も違うし年代も違うしね。わかってんだけどね。
  8. FMトランスミッターも欲しいしいよいよ尼さんにオーダーするかな。お急ぎ便で明日届いて欲しい。
  9. SONYのDR-BT50はBluetoothなんだどもONにするとデフォルトでPCに繋がってしまうので。iPodに繋ぐためにいちいち接続切るの面倒だったりする。
  10. やっぱKENWOODのアレが欲しい今日この頃。
  11. iPodに付属イヤホンだとどうにも迫力が足りないのでPCで。
  12. Recently Listened... Novembre ? Anaemia: http://www.last.fm/music/Novembre http://bit.ly/dvj0mx
  13. 豆もやしの豆が少なくて憤慨している。
  14. 贖罪たって懺悔したいような罪を犯したワケではないんだけど、要するになんとなく泣きたくなるとき。
  15. 贖罪ならNovembre#nowplaying aenemia - novembre http://j.mp/i2tqXW http://twitpic.com/4128to
  16. @Orange_107 私もラウパで見ましたよ~♪ その前の来日も行ったけど(笑)ラウパではスクリーンもあったしコリィたんの表情がよく見えて惚れましたね~(*^^*)
  17. 最近はめっきり飲んでないからねぇ。
  18. でもSlipknotはあんまり聴いてないんだけど。
  19. @Orange_107 コリィたん気に入りましたか?(^∇^) 余りに続々UPなので(^-^)
  20. 白ワインがなくなっちゃったから赤ワインへ・・・今日はバイトもないし酔っ払っちゃってもいいしね。
  21. 釣られたい。
  22. なんとなく・・・
  23. YouTube 動画を高く評価しました -- Radiohead - Lotus Flower http://youtu.be/cfOa1a8hYP8?a
  24. やっぱ信者じゃないからね・・・^^;
  25. @Busceo あ、そうなんですか~フォローしてなかった(;^_^A  YouTube見てます^^ 教えてくれてありがとうです。
  26. ホントだ踊ってる・・・
  27. @Busceo あ、やっぱり。釣られましたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ 本サイトは全然繋がりませんね・・・
  28. @jun_ya ホントに140文字で説明してるんだ(笑)なかなか楽しそうな本ですね~♪ カメラアプリとか見たいなぁ^^
  29. ええっマジ?見たいけど繋がらない~! RT@Busceo: お、繋がった!おお!!これすげーわ!!!これ渋谷でやってたらマジ死人出てたな
  30. うげ。重くて開けないよレディヘ特設ページ
  31. 今日のお月さま。今日は低い所にいたよ。 http://instagr.am/p/BrSn_/
  32. うまく撮れてたらね。
  33. そだ。instagramにUPしようと思ったのがあるんだった
  34. @jun_ya しかしこんな本があったんですね~!
  35. 140文字でわかるなら本にならないよなと思ってしまいましたすいません^^; RT@jun_ya: 140文字でわかるインスタグラム入門が届きましたよ http://instagr.am/p/BrRhP/
  36. YouTube 動画を高く評価しました -- Stone Sour Performs "Hesitate" http://youtu.be/e0ExPHy_wIQ?a
  37. そんなに渋谷にレディヘ信者集まってんのかよ?少なくとも私は行ってないし、そもそも信者じゃなかった(^_^;
  38. オンラインのが助かる(^-^)
  39. 【重要なお知らせ】レディオヘッド公式ツイートに関する企画中止のお知らせ|Hostess Entertainment Unlimited http://t.co/EqcqgKG
  40. なにするつもりだったのさ。
  41. 眠気の第二波がやってきたあああ
  42. google 共有アイテム: SLIPKNOT, IN FLAMES, MASTODON, OPETH Confirmed For Finland's SONISPHER.. → http://am6.jp/gHaToh
  43. google 共有アイテム: ニュース - レディオヘッドが自身のツイッターにて日本語で謎めいた発言を - レディオヘッドが、自身のツイッターアカウント(@radiohe.. → http://am6.jp/fpeTwG
  44. @CoreyTaylorRock look forward to coming! Nakayubi Tateru!
  45. 陽性率が陰性てあーた・・・www
  46. ぎょ~!ゆうべb-mobile WiFi充電するの忘れちゃって、会社で充電すればいっか~って思ったらケーブル忘れたし!
  47. [gadget] / HP webOSタブレット「TouchPad」ハンズオン(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/NhvfBQ
  48. Recently Listened... Amplifier ? The Octopus: http://www.last.fm/music/Amplifier http://bit.ly/eIyVvb
  49. Recently Listened... Amplifier ? White Horses At Sea // Utopian Daydream: http://www.last.fm/music/Amplifier http://bit.ly/geR4ID
  50. [Android] / NTTドコモ向け、NECカシオ製Androidスマートフォン「MEDIAS N-04C」のパンフレット画像流出。世界最薄7.7mm http://htn.to/2yMt9r
  51. [はてブ] / あなたは大丈夫? ギズ認定インターネット症候群の気になる新5パターンにかかってないか診断してみた... : ギズモード・ジャパン http://htn.to/Pxtsd8
  52. あ、あしたも会社あるんだったな。ここまで来ると週末感はんぱない。
  53. しかし初めてハングルのサイト翻訳したらその精度に驚いた。英語もこのぐらい正確に訳してくれよぉGoogleさん
  54. まぁボクがイギリス行った時はタクシーのおじちゃんにチャイニーズ言われましたしね。
  55. あっちの人にはハングルも日本語に見えるのかねぇ・・・・・
  56. 今この勢いでいくと全曲Love Tracksにしかねないから今日は我慢しとく。
  57. きゃ~ここんとこいい!
  58. Recently Listened... Amplifier ? Planet of Insects: http://www.last.fm/music/Amplifier http://bit.ly/dRV290

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/718-90b1d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

