A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-02-07

  1. もうすぐバイトだにゃ~
  2. 今月はさ、でふとんも取り損ねちゃったしさ。
  3. Stone Sourに元気もらいたかったなぁ・・・
  4. やっぱ日曜の横浜はSOLD OUTか・・・赤坂でもいいや、ちゅかむしろ赤坂のがいいかも!と思ってチケ購入一歩手前で月曜ってバイトじゃん!今月じゃもうシフト出てるし!ってなったこの悲しみ・・・
  5. 今日バイト何時からなんだろ。
  6. Amplifierがまた進化してる
  7. ねーむーいー
  8. 今日はバイト2時まであるのにこんなんで明日会社来れるのかなぁ・・・・・
  9. お願いします許してください帰らせてくださいって懇願したいくらいの眠気。
  10. [ネタ]後で見たい / 中華ガンダム改め、四川カンタム・アニメ化?(動画) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/yM5NLm
  11. 今からチケ取れるかな
  12. こないだラウパで見たからいっか~と思っていたけど、なんか見たくなってきたんだよね。Stonesour・・・
  13. さんざん気をもんで眠れなくなって、朝起きたらガセだったらもっと怒り狂ってたかもしれんけど、ガセじゃなくても救えない、なんとも言えん気持ちよのぅ・・・
  14. あのまま布団に入って寝てしまえばよかった
  15. 明日も寝不足必至なのに・・・・・
  16. ・・・眠い!
  17. なんとも言えんので。
  18. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Dianoya (51), Amplifier (25) & Marillion (17) http://bit.ly/apx6yt
  19. 寝る寝る寝る・・・・・
  20. 確定なのですか
  21. モヤモヤして寝れねーじゃねーか・・・
  22. またDianoya聴きながら寝よ。
  23. 今Dianoyaばっかり聴いてるからー
  24. とりあえず押入れ・・・次の休みまで保留~
  25. なんもつぶやいておりませんが黙々と生きておったのですよ

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/703-6bf5a2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

