A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-02-06

  1. そうですね。私も当時この音源を聴いてビックリしたことを覚えています。RT@shimerson: odenchi この中だと今でも貴重なのは"Pull Me Under"と"Erotomania"の原曲"Oliver's Twist"ですね(^^)。
  2. @shimerson あはは、お騒がせしました~(;^_^A ずっと押入れの中に何年も放置してましたよ。もったいない・・・(笑)
  3. 最初単発の曲集めただけかと思ったら、曲順から「Majesty - Scenes from a Memory」と判明!きゃ~
  4. さっきはWMPだったから曲情報出なかったけどBonkEncで読んだら曲情報は出た~
  5. Recently Listened... Beatallica ? No Remorseful Reply: http://www.last.fm/music/Beatallica http://bit.ly/hWZ7eM
  6. Recently Listened... Beatallica ? The Thing That Should Not Let It Be: http://www.last.fm/music/Beatallica http://bit.ly/hz0m7Z
  7. しまさんとかしぶさんとか聴いたらわかるかなぁ・・・教えて欲しいよぅ
  8. 聴くことはできて、聴けばDTの昔の音源が入ってるんだけど情報がない・・・いつのなのかとか、、、
  9. BeatallicaはiTunesで読めたからよかったけど、「音楽データ」と書かれたCDが・・
  10. Recently Listened... [unknown] ? トラック 10: http://www.last.fm/music/%5Bunknown%5D http://bit.ly/c16KJd
  11. おおぅこんな所からBeatallicaの昔公開してた音源が・・・!
  12. おもしろい。とは思う フォークメタル。 At: YouTube - DALRIADA - Hajdútánc (2011) official clip http://t.co/lRWfFsJ
  13. [Music] / BLABBERMOUTH.NET - 70000 TONS OF METAL Cruise: Video Recap Available http://htn.to/vDiyZa
  14. 今も使ってる無線LAN用PCカードのドライバCDとかってとっておいた方がいいのかな。
  15. ホコリっぽい。ぺっぺっっ
  16. きゃ~懐かしすぎるっっ昔のOffice98とかポスペのCDとかPC誌の付録CDとか掘り出された!
  17. おそよう・・・てか昼前には起きたんだけどね。
  18. @picocchi69 おおっ!エライです!私は片付けようと思うまでにも何年越しって勢いですからね~(^-^; ホントこういうのって終わりがないから途方に暮れちゃいますよね。私もまたこれからなんとか収まりがつくように頑張ります!
  19. 明日中に押入れケリつけないとものすごい惨状のまま次の休日まで過ごすことになる・・・
  20. 布団は確保したし寝るかな。
  21. 今マジ携帯探してもーた。ラジオ何で聴いてるんだって話だぜ。
  22. 彼らのせいではないんだとは思うけど、あのことで自分の印象が悪くなったのは確かなのだ。
  23. Serenityはアレをつかまされてからきらいや。
  24. とりあえず布団分のスペースは確保した!
  25. White SideにTDWP出ないかなぁ
  26. [音楽] / 池上彰のそうだったのか!へヴィーメタル 路地裏音楽戦争 http://htn.to/FWVsgY
  27. @gryning294 ・・・やっぱり?(;^_^A  着れないし黄ばんじゃったけどツアーの日程とか入ってるし記念にとっておくか・・・(ー_ー;)
  28. あん時サイズがもうなくてXLになっちゃったからデカT過ぎてまず着れないんだけど、、、ええっどうするっ捨ててしまうのかっっっ
  29. @shibuyak2003 なんか思いっきり雑魚寝状態じゃないですか(笑)お布団大好きなので布団で寝れるようになんとかしますっ ・・確かにCDは痛そうですな^^;
  30. @gryning294 でもああいう大皿料理(?)をみんなで囲めるの、いいですね~(^-^)
  31. DTの6DOITツアーTシャツが黄ばんでてショックぅぅぅ~!
  32. 布団を敷けるようにするために押入れ整理再開したんだけど・・・
  33. ・・・この2日くらいBOXCARの感度が悪い。リプとか全然お知らせしてくれないんだけどなんでぇ
  34. さっきPRTつけたからわからんのだけど今日KABUTO METALの先行だったの?
  35. @gryning294 胸焼けしそうなくらい量ありそうですもんね(^^;;;
  36. 返却は行ってきたんだけどさ。今度は布団広げられるくらい片付けなきゃ。寝れないじゃん
  37. Recently Listened... Borknagar ? Loci (bonus): http://www.last.fm/music/Borknagar http://bit.ly/aQRaPO

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/702-89237faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

