A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-02-05

  1. 返却めんどくせーなー
  2. 今布団も広げられない状況・・・
  3. ハッピーフライト見ててまだDVD返却行ってない・・・つか押入れどうした。
  4. @picocchi69 確かに~何年も開けてないんだから、中身を見ずに捨てても今の生活に何の影響もないですよね。しかしそれは私にもできない~(>_<;)
  5. ちょっと頑張れば着れそうな服が出てきた・・・こういうの迷う~
  6. @bangaichi2011 5分動いて15分休憩のローテーションで動いちょります(爆)
  7. のんびりはてブとかしてていいのか自分!
  8. ギターアプリ。 [iPhone][値下げ] iShred#buzzapp http://t.co/p42oHai
  9. 衣装ケース開けた。想像以上にゴミしか入ってない・・・
  10. 母に押入れ整理宣言から数時間・・・押入れのふすまは開けてあったからその次にやったこと、衣装ケースひっぱり出した。以上!(^^;;; まだ開けてない・・・開ける前に挫折してついったやってる。
  11. 「この衣装ケース、開けたらすぐに終わらないな・・・」「こんな何年も開けずに放置してたんだから使わないものばっかりに違いない。捨てるものがいっぱい出るからまずゴミ袋用意した方がいいんじゃね?」「ゴミ仕分けめんどくせ(想像しただけ)
  12. この一ヶ月、ふすまを閉めたらおしまいだと思い、開けっ放しにしていたが。
  13. @picocchi69 私も開けただけで一ヶ月かかってますからね(笑)とりあえず今何年も開けていない押入れケースを引き出したところでtwitter(挫折)してますし^^;
  14. 押入れ整理しようと思い立って約一ヶ月経つ。この一ヶ月でやったこと、「押入れのふすまを開ける」以上。
  15. さっき実家の母に(たまたま電話がきたので)押入れ整理宣言してしまったので仕方なくはじめるが。
  16. [Android][Google] / PC Watch,山田祥平のRe:config.sys 「PCがなくても平気、あればもっと便利」を目指すGoogleの取り組み - MOBILE DAILY NEWS blog版 http://htn.to/c6tpkn
  17. [mobile] / カカオトークKakaoTalk iPhoneユーザーともリアルタイムで無料チャットを楽しめる! | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】 http://htn.to/J8RECq
  18. あ、やべ。今日返却日・・・
  19. [App] / 【レビュー】Downloads - Download Manager:各種ファイルを快適ダウンロード - iPhone | 携帯 | マイコミジャーナル http://htn.to/6pgPug
  20. [Google] / おみせメモのオススメ機能、Google.co.jpの検索結果にも表示 | ネット | マイコミジャーナル http://htn.to/dgakGQ
  21. Facebookまで・・・・・^^; At: ShuzoMatsuoka(松岡修造 修造bot) http://on.fb.me/dE8Xds
  22. ウチにもおんなじファンヒーターあるwww なにげカッコいい At: みかん箱やファンヒーターだって! 想定外のモノを筺体にしてPCを自作する動画 http://t.co/Pi0YQiF via@gizmodojapan#gizjp
  23. [App] / ディズニーランドの待ち時間を教えてくれるiPhoneアプリTDRWaitTime - 大人になったら肺呼吸 http://htn.to/7L2PmP
  24. Recently Listened... Dianoya ? Dreamlack: http://www.last.fm/music/Dianoya http://bit.ly/fntWbK
  25. @gryning294 え~っポテトかな?と思ってましたがオニオンですか!しかしものすごい量ですね・・・美味しそうではあるんだけど。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/701-38d618e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

