A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-02-04

  1. ジツはYUIの特集らしい(^-^;
  2. うわぁ今日も徳永かい・・・こないだポチるの堪えたのにまたポチりに行きそうでコワイわ。好きなんだよう
  3. [life] / トイレ掃除を“する”か“しない”かで世帯年収に90万円の差!? (東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース http://htn.to/6aCNRg
  4. こっちが非公式の方のコメント閲覧画面。 http://twitpic.com/3wejb3
  5. コメント閲覧画面も公式っぽい。 http://twitpic.com/3weild
  6. 公式と非公式が並ぶサマ。 http://twitpic.com/3weiaj
  7. うぅむ自分のブクマは見れるけどタグで見れない。かなりココ重要よ。(はてブ公式アプリ)
  8. なにこれブクマする時に自分のタグ表示できないのぉ?
  9. ・・というワケではてブ公式アプリをインストールしてみた。
  10. [Android] / 公式Androidアプリ「はてなブックマーク」 http://htn.to/TFGGce
  11. すげぇ!初めてPC版Android Marketからアプリをインストールかけたけど、PCと繋いでもいないのに勝手にインストールかかったよ!
  12. 親として何ができたんだろう・・・
  13. ナニコレ何が生えてるのぉ!? QT@gryning294: Outbackなうやで! http://plixi.com/p/74693257
  14. あのアルバムは荒々しい所が好きなんだけどなぁ~変に洗練されちゃったらやだなぁ
  15. Xはカタカナにしないんだ・・・・・
  16. カエルかわいくないかわいくない・・・( ;´Д`)
  17. google 共有アイテム: LEPROUS Recording New Album At IHSAHN's Studio - Norwegian progressive.. → http://am6.jp/ftT0k5
  18. マイキーとラッセル・アレン!
  19. [Android] / 【特集】 気になるホームアプリを解説! http://htn.to/qzAf25
  20. Recently Listened... Dianoya ? Unsound counterpart / Delusion stigma: http://www.last.fm/music/Dianoya http://bit.ly/gDF0A1
  21. @korodroid 了解しました。情報共有しましょう(^-^)
  22. Recently Listened... Dianoya ? Turbid Mind And Season Madness: http://www.last.fm/music/Dianoya http://bit.ly/hEJdsT
  23. @korodroid そうですね、気になりますね~
  24. Recently Listened... Dianoya ? Brainwave: http://www.last.fm/music/Dianoya http://bit.ly/h37kpR
  25. 今日もDianoya聴きながら寝ようっと。
  26. もう、過去を振り返るのはやめた(未読を追いかけて昨日のTLを読むのはあきらめた)
  27. @korodroid 私はほとんどMarketで落としてるんですけどねぇ・・Andronaviで落としたのは出ないだろうなとは思ったけど、QR拾って飛んだのだって結局Marketに行くし、Marketで検索して入れたtwitterアプリとかもいないですね。なんでだろ?
  28. PCから見たら、自分のインストールしたアプリが表示されたけど、全部じゃないのはなんでかな?
  29. あ、そうなんだ、繋がなくていいのね。それはスゴイ!
  30. 6月かぁ・・・
  31. HELLFEST行きて~!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/700-3ee9eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

