A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


なんてこった!

progpower-cancelled


メールは土曜日に来てたけど、私が見たのは日曜日。
これを見てからしばらくは何も考えられなかった。
今も考えられないけど・・・

開催直前にBANDの入れ替えやキャンセルはよくあることだけど、
フェス自体が中止になるなんて・・・!

ものすごく楽しみにしていたのでショックが大きいです
相当の一大決心で行くことを決めたのに。

スタッフも苦渋の決断であっただろうけど、
その苦悩を思いやれないことはないけど、
でも・・・

悲しすぎる~~~!

ProgPower UK
http://www.progpoweruk.com/
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

売れ残ったチケット
私は中止理由がショッキングでした。
あれだけのメンツ(私的には豪華♪)なのに…チケットが中止に追い込まれるほど売れ残っていたなんて…
今までも苦しい集客だったのかな?
会場の規模を大きく取り過ぎたのでしょうか?
ドイツ、オランダなどの一部のヨーロッパでしかプログメタルの需要ってないのかな?

リバーサイド、マインズ・アイ、シージズ・イーブン、エンチャント、POS、ウルブリン、タイルズ、サーカス・マキシムス、フェイツ・ウォーニングを揃えてもUKでの開催は難しいのでしょうね?
【2008/02/22 22:54】 URL | じゅんWetton #- [ 編集]


これはショックでしょうねー。
多分参加する決断はカナリの事だったと思いますからね。
チケットが売れ残る様なメンツじゃ無いと思うんですけどね。日本でも結構集客出来そうなメンツやと思うんやけどね。
気を落とさずに(無理か)次回を期待しましょう。
【2008/02/23 00:00】 URL | よし #- [ 編集]

>じゅんWettonさん
そうなんですよぉ~!あんなに豪華なメンツなのに、あまり売れなかったなんて、信じられませんよ!
過去2回もあまり振るわなかった様ですね・・・知りませんでした。
UKは今こういうジャンルが売れる時代じゃないのかもしれないですね・・・

PPUKフォーラムではイギリスのポンドが高いからだとか、開催地がロンドンから離れてるからだとか議論されたりしましたが中止の事実は変わるわけではありません・・・たとえ地元の有志等で代わりのGIGが組まれたとしても気持ちは満足できませんよね
Vanden PlasやEvergreyやCircus MaximusやAndromedaが観たかったんだもん・・
【2008/02/23 17:52】 URL | おでんち #- [ 編集]

>よしさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
本当に、英語もろくにできないくせに行こうと思えたのは、好きなBANDが揃いも揃ってて、それがいっぺんに観れるチャンスだったから・・・
こう思う人はそんなに多くなかったのかな~
あちらの人はフェスじゃなくても見れるチャンス多そうな気もしますね^^;
日本でやってくれないですかね!まぁ日本でやってくれなさそうだから行こうと思ったんですけどね・・

次回・・というか、UKは次回あるかわかりませんが、ProgPowerスカンジナビアというのもあったんですね!Anubis Gateとか観たいかも・・てそんな度々海外行けるほど金ありませんが(--;
【2008/02/23 18:08】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/70-b675224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

