A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-01-30

  1. [App] / Kuroobisan’s Memo: iPhone使って2年半、アプリに数十万円投下。で、結局使っているアプリ11選“写真偏” http://htn.to/zmVKaW
  2. あれ、この曲LOVE TRACKにしてなかったっけか
  3. Recently Listened... Nickelback ? Someday: http://www.last.fm/music/Nickelback http://bit.ly/84vnvd
  4. あれ~こんなアルバム持ってたんだっけか(全曲シャッフル中)
  5. @shimerson あははっ「アルコール消毒」ってのがいかにもな言葉だったんで思わず突っ込みたくなってしまいました(笑)ちゃんと消毒したからうつってないことを祈ります(^-^) 奥様もお大事に。
  6. アルコール消毒って・・・あまりにもありがちな・・(´д`;) RT@shimerson:@shibuyak2003 アルコール消毒です!信じる者は救われる…かもしれないかと…(^^;)ゞ
  7. すげ~働くなぁ修造・・・ RT@shuzo_matsuoka: おい!本日の応援一覧だよ!January 30th http://is.gd/1GNEaO
  8. [Android] / 【PC Watch】 ぺんてる、Android対応予定のBluetoothデジタルペン http://htn.to/pjHF39
  9. @wenoki 泣けるお話ですね~!
  10. 送迎というものは、送れば必ず迎えもあるわけで。人の眠りを中断したにっくき奴を迎えに行かねばならぬのだった
  11. きゃ~初めてリプしちゃった(*^^*)
  12. @tomokotane 私の子供は今はもう大きいですが、かなり好き勝手にLIVEに出かけています。私の方がもっと酷いですよ^^; でもやっと連れて行ける歳になってきたので最近は度々LIVEに連れて行っています。ビール3つ注文できる日も来ますよきっと(^-^)
  13. @tomokotane 私も~着信が何件かあったりすると何かあったのか?とめちゃ不安になります。大抵たいした用じゃなくて、そんなことで電話すんなよ~って思っちゃいますよね。
  14. google 共有アイテム: SYMPHONY X: New Album Title, Lyrical Concept Revealed - During a brand.. → http://am6.jp/dYEcwn
  15. Recently Listened... Story of the Year ? "Is This My Fate," He Asked Them: http://www.last.fm/music/Story+of+the+Year http://bit.ly/gxcoEF
  16. なんだこいつ私のこと知ってんのか?
  17. ととのいました! 『おでんち』とかけまして、『100匹のホタル』とときます。その心は、『明るそうで実は暗い』。 http://shindanmaker.com/82504
  18. あはっ
  19. ととのいました! 『odenchi』とかけまして、『あったかいシャツ』とときます。その心は、とにかく『ネル』。 http://shindanmaker.com/82504
  20. 出たな中華製!
  21. [Android] / 「Apple TV」風なAndroid小型端末が近日発売 http://htn.to/He6iHp
  22. 今日も一日終わったな。おやすみ~
  23. 後悔するかもしれない・・・いやきっと後悔するに違いない。しかし、この感情を抑えることができないのだ。・・・・・やっぱ寝る!ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・・・
  24. 腹減ったし寒いし眠いし。
  25. どうすんだこの寝足りないけどもっかい寝ると起きた時絶対後悔しそうな微妙な感じ・・・
  26. またもや私の眠りが分断された。
  27. はて・・・寝るか
  28. o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
  29. やた~!
  30. 守れ!
  31. Recently Listened... All That Remains ? The Waiting One: http://www.last.fm/music/All+That+Remains http://bit.ly/cIVemg
  32. すげ~キャッチされた^^;
  33. ご~~~~~る!!!
  34. PRTつけた
  35. ATRも終わってもーた
  36. お~こわいこわい・・・
  37. ちょっとちょっと~流れ悪いよ
  38. Recently Listened... All That Remains ? Faithless: http://www.last.fm/music/All+That+Remains http://bit.ly/gmgTWa
  39. ああ~
  40. 攻めろ攻めろ!
  41. ここは耐えるのじゃ!
  42. だんだん必死
  43. BGMをALL THAT REMAINSに変えたなり。
  44. かわしまぁぁぁ~~~えらい!
  45. うんうん。いいよ~押してるよ
  46. あああ~惜しい!
  47. [App] / TSUTAYA DISCAS: アプリでネット宅配レンタル、DISCASアプリ。無料。353 - iPhoneアプリのAppBank http://htn.to/NuCsP7
  48. Recently Listened... Demonic Resurrection ? Omega, I: http://www.last.fm/music/Demonic+Resurrection http://bit.ly/gWmj50
  49. やっぱなんか必死になってくるからヤマは後半よね~
  50. @bangaichi2011 お~いらっしゃ~い!最初は何がおもしろいのかって思うよね。私もはじめて数ヶ月放置してた・・いろんな人フォローするとTLが賑やかになって楽しくなってくるよ♪こっちでも(^ー^)ノ ヨロシク 
  51. 動物園のアプリもいいよね~
  52. [App]博物館系のアプリが増えてきましたね。 / 東京国立博物館 法隆寺宝物館30分ナビ: 実際に足を運びたくなる、圧倒的完成度のガイドアプリ。無料。359 - iPhoneアプリのAppBank http://htn.to/hSaX3n
  53. おお~っとセーフかい(^^;;;
  54. えっ入った?
  55. \(ニッポン)/
  56. Appbankのページの「高橋君からの緊急のお願い・・」が気になるが後半スタートだし。
  57. [mobile] / パワーサポート スマートペン:『史上最強のタッチペン』は軽くて、スラスラ!思いのままに書けてしまう。 - iPhoneアプリのAppBank http://htn.to/S2sn1k
  58. 「ああ~、いたいた笑」 確かに^^;
  59. @bangaichi2011 おおぉぉぉ~~~番!twitterはじめたの?
  60. Recently Listened... Demonic Resurrection ? Lord Of Pestilence: http://www.last.fm/music/Demonic+Resurrection http://bit.ly/dORhPv
  61. ありゃ~なにうっかり取られちゃってんの・・
  62. あぶない場面が多くって目が離せないのに、でも眠い~
  63. う~いきなりめっちゃ眠くなってきた・・・
  64. あれぇもうはじまってるのかな

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/695-7dd62b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

