A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-01-27

  1. あらら・・・意外とエモ系きらわれてる? (私のTL上では)
  2. @atomyy あらら~WHITEは・・・(;^_^A  まだ先ですもんね。私はIhsahnとLeprousで絶対行く気マンマンです♪
  3. @pilgrimworld なるほどますます興味深いですね~ 結構思い込みで決め込んでるバンドとか聴かず嫌いとまではいかなくても聴いてなかったものに目を開かせてくれそうですね^^
  4. 尼のmp3もなかった・・・
  5. iTunesには2010年のアルバムはなかった・・・
  6. 思わず購入してしまったSTORY OF THE YEAR
  7. 思わず昼のポストにオドロキの声を発してしまった(笑)
  8. Recently Listened... Story of the Year ? Wake Up the Voiceless: http://www.last.fm/music/Story+of+the+Year http://bit.ly/dkQ5qb
  9. えっっ RT@maochanz: gingerbread が nexuss に続いて iphone4 でリリースとか w Android 2.3.1 Gingerbread on iPhone... | Redmond Pie http://bit.ly/hOupAX
  10. SMASH - KABUTO METAL 2011 http://t.co/8I5FhG0
  11. STORY OF THE YEARつべで漁ってみたたけど結構好きだな!
  12. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Story Of The Year - Until The ... http://youtu.be/l9WKZpC9UbU?a
  13. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Story of the Year-Anthem Of Ou... http://youtu.be/PVFtRq81Ku8?a
  14. DARK SIDEってこれで打ち止めっぽいのかな?WHITE SIDEがどうなるか・・・envy出るからもちろん行きたいと思ってるけど~
  15. 行きましょ行きましょ♪ QT@atomyy: Leprous観てみたいな~。あとはIhsahnか。どうするかな~カブトメタル。
  16. @pilgrimworld ジェフ・テイトも高音が伸びる声ですけど、同じ高音でもなんていうか甲高さが入ってるのでどちらかというとGeddy Leeの方かなと^^
  17. @pilgrimworld やはり英語本でしたか・・DTのヒストリー本もまったく手つかずの私が手を出すべきではないのかもしれませんが^^;知った名前が次々出てくるのは楽しそうですね
  18. 軽く3時間くらい・・・
  19. ちょっくら行って帰ってきた~
  20. 先週先生「また来週」って言ったよな?あるよね?そろそろ行かねばだな~
  21. #nowplaying Called By The Fire - Ihsahn http://j.mp/ghRqTALeprousが終わっちゃったので流れでIhsahn http://twitpic.com/3tta0t
  22. @swbit カブトメタルって名前はアレですが(笑)中身がすごく充実してそうなのでそこにAILDが居たら、ホントに良かったのになぁ~って思いましたね。
  23. 戻した。
  24. 昨日いきなりPlumeが壊れてTLがMentionしか出なくなっちゃったのでアンインストールしてSeesmic入れたけどPlumeに戻りたい
  25. @gryning294 Leprousの場合はIhsahnに帯同するからってことなんでしょうけど^^; PoSだって呼べば人集まりますよねっ
  26. #nowplaying Passing - Leprous http://j.mp/htIWu3 http://twitpic.com/3tsw9n
  27. google 共有アイテム: APOCALYPTICA: 'Not Strong Enough' Video Released - "Not Strong Enough".. → http://am6.jp/iiel4k
  28. google 共有アイテム: PERIPHERY: New EP Details Revealed - Maryland-based experimental, prog.. → http://am6.jp/g0H4ER
  29. google 共有アイテム: DEVIN TOWNSEND To Release Free Live EP - Canadian musician/producer De.. → http://am6.jp/e3AgQm
  30. google 共有アイテム: ENSLAVED, SHINING, IHSAHN, SOLEFALD Nominated For SPELLEMANN Award - E.. → http://am6.jp/gzpw5D
  31. つかLeprousが日本でできるんならPoSとかもできんじゃね?とか妄想がはじまってですね。
  32. Ihsahnもちろん嬉しいのだけどLeprousがっ!日本でっ!Play!ていう衝撃のがデカすぎて。
  33. こうやって思い出すと聴きたくなるLeprous・・・
  34. あららまぁそうなの、残念・・・ RT@swbit: AS I Lay Dying はKabuto metal をふっちゃったのか。残念・・・そろそろラインナップの発表あるか?
  35. [life] / 首都圏で引っ越す人が知らないともったいない情報 - 西尾泰和のはてなダイアリー http://htn.to/wZwwD1
  36. @boiling_metal 販売は今もやってるんでしょうかね?後半購入してないのもあるんだよなぁ・・・
  37. よーく見たらLeprousでちゃんとやるんじゃん!ちょ~楽しみ!!
  38. Recently Listened... Dream Theater ? 13 Lifting Shadows Off A Dream (19950130): http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/eWDMmx
  39. えっそうなんですか!?Leprousでもやってほしい・・・ QT@shibuyak2003: Leprousって、IhsahnのLive Member達なのね。KABUTO Metalでは2回出演するのかな。
  40. Recently Listened... Dream Theater ? 12 Caught In A Web (19950130): http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/h261BX
  41. Recently Listened... Dream Theater ? 11 6:00 (19950130): http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/hE1xdI
  42. Recently Listened... Dream Theater ? 06 To Live Forever 1994: http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/gbq2ua
  43. Recently Listened... Dream Theater ? 01 Keymaster (released as Scarred): http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/gMhQG1
  44. もう寝よ。
  45. ( ゚д゚)ハッ!と思い出してYtsejamRecordsへ行ってみたらまだあった^^; マイキーいないんじゃココももう更新されないのかな・・・とか思ったり。
  46. 確かデータで焼いてあったのがどっかに・・・とか探してみたい衝動に駆られたけどもう時間的に無理
  47. 一度音源を入れてた外付けHDDを落として(自分がやったんじゃないけど)データ吹っ飛ばした時はマジ泣けたわ・・・
  48. なんかなつかしいなぁ~ こういう時期の音聴くと、当時のあのネット環境で貪るように音源を拾ってたことを思い出すわ
  49. を~こわ・・・ At: IPアドレスから住所を特定してGoogleマップで表示するフリーソフト「IP Locator」 - GIGAZINE http://t.co/ijnEayN
  50. Recently Listened... Dream Theater ? A Vision: http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/fw20bJ
  51. @pilgrimworld このMajesty Demosは後からオフィシャルブートで出たモノですけどね^^; その本、なんかボリューム凄そうですね。興味大ですがきっと英語本なんですよね?(;^_^A
  52. @pilgrimworld 今聴き返してみるとChris CollinsのボーカルスタイルはGeddy Leeな感じですな^^
  53. @pilgrimworld いきなりのフリにビックリなんですけど(笑)Chris Collinsとか遥か彼方だったのでHDD漁ってしまったではないですか(;^_^A 過去にHDD落として音源失くしたりしてたのでおとなしくMajesty Demosを引っぱり出して聴いてますが。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/692-24a6b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

