A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Idiot Pilot / Wolves

WolvesWolves
(2007/12/04)
Idiot Pilot

商品詳細を見る


またジャンルまたぎだなぁ~
でも気に入っちゃったんだもん。

このアルバムは3枚目ということだけど、私にとってはお初。
なんでも映画「トランスフォーマー」にも曲が起用されたとか。
見てないからわかんないけど。

打ち込みとノイズ系のギターとなんとなく浮遊感のあるVo。
いきなりの絶望的サビにやられてしまう。
唐突な叫び、歪んだギター、何かが崩れていくような不安定な感覚。
後半にいくに従ってその壊れっぷりが増していく。
不安に掻き立てられながらも
崩れゆく大地に足を取られながらも
そしてきっとものすごく疲れているんだけど
それでも前を向いて歩いていく。

そんな感じがするアルバムだ。


オフィシャルサイト
http://www.idiotpilot.com/
MySpace
http://www.myspace.com/idiotpilot
テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


ナンだか想像出来ない感じですね。
興味津々です。

トランスフォーマーは見ましたけど、映像とストーリーに夢中で音楽は・・・
もっかい観直し(聴き直し)てみますか。
【2008/02/12 22:43】 URL | よし #- [ 編集]

>よしさん
Last.fmでは「electoronic post-hardcore」なんて形容されてますね。
オフィシャルでも数曲聴けますし、マイスペでも聴けますので興味があれば是非~^^

トランスフォーマー見たんですか!
私はレンタル待ちだなぁ・・・(;^_^A
【2008/02/13 01:26】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/69-3cc5bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

