A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-01-14

  1. @wenoki 実はIhsahnのような中高音域のデス声はあまり好きな方じゃないんですが^^; Emperorも全く聴いてなかったし・・でもあるサイトさんトコで三部作の1枚目、The Adversaryに出会って妙にハマったんですよね。それからです。
  2. @wenoki このAfterはサックスがものすごく良い味を出していますね♪ こんな雰囲気を出すサックスは初めてで衝撃でした。今また聴きかえしています(^-^)
  3. @Metal_Oyaji 長年気にはなってたけど世界観が独特っぽすぎてなかなか聴けなかったんですよね^^; はやく聴けばよかったと思いました。かえって今だからこそ受け入れられたのかもしれません・・
  4. @jobton あの時いろいろなtwitterクライアント入れて試してたりしたからかもしれません・・・マーケットのマイアプリの中にもいなくなってたし^^; しばらくPlumeでいけそうです♪
  5. でしょでしょ! RT wenoki IhsahnのAfter良すぎワロタ……2010年中に聴いておかなかったのが悔やまれる。
  6. すごい! RT@shimerson DT "I&W" (Metal Box)ゲットしました!(^-^ゞ http://yfrog.com/h47fjbqj 中はこんな感じになってます。 http://yfrog.com/h3st4yfj
  7. SummerBreeze1997 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/SummerBreeze1997?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  8. お盆の翌週ですか・・・私も無理だ~ QT@demonheadz: でもお盆の翌週なんて今の仕事辞めないと行けねーよ
  9. Laser's Edgeさんからのお荷物は通常心配になる前に届くんだけど、前回のは心配も通り越してあきらめの境地に達した頃にやっと届いた・・・あの忠告文はダテじゃなかった。
  10. [apple] / 「iPad 2」は4月2日か9日に発売? Retinaディスプレイ・USBポートを搭載か : ギズモード・ジャパン http://htn.to/TK6RyL
  11. ウコン入りだって。 At: 二日酔い対策仕様のジンジャーエール「輝くオトコのGOLDEN GUY サイダー」試飲レビュー - GIGAZINE http://t.co/5LAoySE
  12. 私は去年フジで初めて体験しましたが素晴らしかったです。 QT@Metal_Oyaji: プログレファンでもマグマは異端視されることがありますね、私はライブ行きました♪ RT kaz_crossmedia: フランス人の友人にマグマライブは聖典と言ったら苦い顔されましたw RT
  13. Recently Listened... Aziola Cry ? Ghost Conversations III: http://www.last.fm/music/Aziola+Cry http://bit.ly/h2hhNK
  14. Recently Listened... Aziola Cry ? Ghost Conversations II: http://www.last.fm/music/Aziola+Cry http://bit.ly/gx89Hc
  15. [App] / 1,200種類の顔文字内蔵とふぁぼったー & Buzztter対応がいい! 国産Twitterクライアント “ツボッター” は本日リリースしたてだぜ!! [iPhone] [Twitter] | No Second L… http://htn.to/AwwLtH
  16. マイスペ重過ぎるな。何分経っても読み込み終わらんし。
  17. 私もスポビ言いますヨ(^。^) QT@overthetop1812: 適当に言ってみたがSpock's Beardをスポビって言うんかいね?
  18. [Android] / Twitterクライアントレビュー:無料版からの乗り替えには「Twidroyd PRO」「Tweetcaster Pro」が最適――Android有料アプリ編 (1/2) - ITmedia +D モバイル http://htn.to/Rw2NY7
  19. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Scraps of Tape - Eric http://youtu.be/V2ENK4atwrY?a
  20. @jobton あのリプの後、seesmicがハングしてウィジェットが起動しなくなったので一旦アンインストールして、今度はPlumeを入れました。こちらも良い感じですね♪

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/678-c2f98155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

