A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-01-12

  1. さあ、今日もはりきってバイトいこー!(奮い立たせてる)
  2. @jobton そうですか~今はtwiccaを残しつつSeesmicを入れてますがTweetcasterも良いですよね。Touiteurって今のPlumeですね(^-^)
  3. てゆーか常日頃ねむい
  4. 今日何回目かの眠気に襲われております。
  5. 正直ジャンル的にどれがどうなのかまったくわかんないの。
  6. @kaani そうそうそしてストーナー系ちゅう辺りに興味はあるんですがよくわからないので何かいいの教えて欲しいなって。
  7. ちゃっかりしたのかと・・・(笑)
  8. @kaani 私もTL上に遡ってちゃんと聴きたいものいろいろあります。なかなか全部聴けないんですけどね・・・気に入ったらどれもこれも欲しくなっちゃいますよね^^;
  9. 良いのあったら教えてください(*^^) QT@kaani: ストーナー系音楽あれこれ聴いて回ってるなう。血が騒ぐ…
  10. へぇ~どっちも知らないんだけどなんの人?(芸能ニュースを見て)
  11. みんな日本アンドロイドの会って入ってんの?入るべきなの?楽しいのかなぁ
  12. そうなん・・・アイスクリーム・サンドイッチとゎ・・・
  13. ・・・そして眠い@仕事中
  14. やっぱダメだわぁ~単体での活動も、欠けた方の本体も、どちらにも気持ちが向かない・・・
  15. うんうんわかる。うざいと思っていてもいなくなれとは思ってなかったし、実際いなくなっちゃったらなにこの喪失感・・・
  16. [iphone] / Verizon iPhoneのWiFiルータ機能「パーソナル・ホットスポット」を使ってみた(写真) http://htn.to/wgzouM
  17. ああ眠い・・・
  18. Recently Listened... Textures ? Surreal state of enlightenment: http://www.last.fm/music/Textures http://bit.ly/e1Ob4T
  19. [App]興味深い / モーツァルトにビートルズ… 大英博物館がiPhone/Androidアプリ公開 | ネット | マイコミジャーナル http://htn.to/gpvpU7
  20. 超ローカルなオドロキ・・・
  21. 山武って市になってたんか!
  22. Recently Listened... Textures ? Touching the absolute: http://www.last.fm/music/Textures http://bit.ly/fmqxqm
  23. Recently Listened... Textures ? Millstone: http://www.last.fm/music/Textures http://bit.ly/eK9kB9
  24. あー寝なきゃだし。
  25. Recently Listened... Textures ? Regenesis: http://www.last.fm/music/Textures http://bit.ly/e5okaT
  26. Laser's EdgeさんにDianoyaのObscurity Divineが入ったのよね。そろそろオーダーしたいな。Amplifierも欲しいし。
  27. 冷めきらないうちに寝なきゃ。
  28. あーもうだんだん冷めてきた・・・
  29. バイト帰りにコンビニでロールちゃんすぐ食うつもりで買ったのに、帰ってさっそく毛染めに入ってしまって食い損ねた。
  30. ふぅ・・・
  31. うわぁもう耐えられん!洗う~!
  32. そろそろ洗ってもいいかなぁ・・・もう汗だく(^^;;
  33. あきゃ、自動モードにしてるから勝手に追いだきとか始めてくれて、のぼせそうなんですけど。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/676-17ea639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

