A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-01-09

  1. どないやねん。 RT@odenchi Twidroydはどうか。
  2. Twidroydはどうか。
  3. Plumeも入れてみたら。RT@odenchi 残念ながらseesmicには引用返信の機能はないようですな・・・ついっぷるより軽くていい感じだと思ったんだけどなぁ
  4. 残念ながらseesmicには引用返信の機能はないようですな・・・ついっぷるより軽くていい感じだと思ったんだけどなぁ
  5. 要は引用返信を使いたいのですわ。
  6. twiccaはできるんだなぁやっぱ。 QT@odenchi: これはどうなの。RT@odenchi: もいっこテストしたい。
  7. これはどうなの。RT@odenchi: もいっこテストしたい。
  8. もいっこテストしたい。
  9. なるほど。 QT@odenchi: これはどうだ。 RT@odenchi: これ会話出んの? RT@odenchi: ちょっとテスト。
  10. これはどうだ。 RT@odenchi: これ会話出んの? RT@odenchi: ちょっとテスト。
  11. これ会話出んの? RT@odenchi: ちょっとテスト。
  12. ちょっとテスト。
  13. LIVEだけじゃなくてリハーサルから撤収までずっと配信してるんだ~すごいな。 http://twitpic.com/3oeqo7
  14. 教授USTの脇のTL流れ早過ぎ。
  15. モバイル用かなりの遅れであります・・・
  16. ・・・してズレてるけど・・・
  17. なるほどモバイル用がskmts2なのね。
  18. @sin_chronicity@yoshi_kataoka あっ某ダークロックバンドの人が反応してくれた^^ やっぱちょっとカクっぽいですかね・・・昔のキーボードっぽいですもんねぇ^^;
  19. [Android] / ニュースリーダー by Ceron.jp 話題のニュースをピックアップしてお届け! | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】 http://htn.to/Nuu4mh
  20. [Android] / 食べログマップ 食べログでおすすめのお店を地図に表示する | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】 http://htn.to/PkUQWt
  21. [Android] / CES 2011:Samsung、Android携帯プレイヤー「Galaxy Player」2機種をお披露目 | juggly.cn http://htn.to/BnF5c3
  22. [Android] / ブラウザアプリ「Dolphin Browser Mini」がアップデート、バージョン1.0で正式版に | juggly.cn http://htn.to/sYJzYG
  23. [App]ぎょー落としておけばよかった・・・ / アップル、App Store からVLCを取り下げ http://htn.to/QVPFJz
  24. [ネタ]台湾はもうすっかり修正されちゃってたけど中国にはまだいっぱいあるっぽいね♪ /@nifty:デイリーポータルZ:変な日本語のおしゃれ製品 http://htn.to/PjsHD5
  25. @Yoshi_Kataoka 竹の質感、想像するだけでも素晴らしいですよね♪ なるほど京都の某ダークロックバンドの人がめちゃ喜びそうですね(^-^)
  26. [PC] / すべて竹製のキーボード+マウスセットが登場 http://htn.to/C3MHy4
  27. [mobile] / プラットフォーム別、スマートフォンのための基本的なセキュリティ対策 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/weHsjj
  28. ついっぷるのウィジェットよりtwiccaのウィジェットのほうがカッコいいなぁ
  29. LIVEのお出かけを挟んで見続けた「ガキ使」やっと終わった・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/673-489d5e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

