A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-01-08

  1. はやくおうちにかえりたい
  2. 寒い・・・
  3. Jurassic Jade25周年おめでとう!HIZUMI姐さんカッコええっす~!
  4. フィアファク流れちょる・・・
  5. 次はHIZUMI姐さんですよねぇ?
  6. やっぱ月と半魚人好きやわぁ♪
  7. えがった・・・
  8. google 共有アイテム: Power Of Metal Tour 2011 Featuring SYMPHONY X, NEVERMORE - Tour Traile.. → http://am6.jp/fEONL9
  9. 次は五人一首さんの番ですね(*^^*)
  10. ちょっと遅めな感じで高円寺へ向かう。
  11. 隣のライン長、すごい良い人~惚れてまうやろ~!
  12. 隣の部署のライン長が付き合ってくれるってどうよ。
  13. くそぅアイツとアイツ・・・つかウチの部署の人たち・・・ムカつくぞ
  14. ウチの会社の人事で異動が発令されたので恒例の飲み会になったのでした
  15. 人としてエラすぎる・・・ちょっとウチの部署の人には見捨てられたんで、泣けるくらい有難い・・・
  16. しかし隣の部署のライン長なのに人格者だよなぁ~実は乗った場所の近くに住んでるのにウチの方までタクシー付き合ってくれたの
  17. 今日は人事の発令があったので飲み会でした。今帰ってきました

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/672-4e134abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

