A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-12-31

  1. @haneman5150 やっぱり羽田の方が人気なんでしょうね~ 人の数が全然違って感じます。こちらこそ今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
  2. 成田人少なくなったなぁ
  3. 親孝行?の旅です。
  4. 第1ターミナル久しぶり。35.760428,140.384958
  5. [Android] / ブラウザアプリ「Dolphin Browser Mini Beta」がアップデート、スピードアップ、UI変更など | juggly.cn http://htn.to/akqwAd
  6. ねみ。
  7. あっち行ってアレ使ってテザかけて使って、青天井になったら泣けるな
  8. にゃーん、テザリング設定に苦労したぜ。
  9. google 共有アイテム: ProgPower USA XII: Ticket Information for all Shows - ProgPower USA X.. → http://am6.jp/f1oIxe
  10. Recently Listened... Votum ? Time must have a stop: http://www.last.fm/music/Votum http://bit.ly/ejPFTp
  11. Recently Listened... Votum ? The Pun: http://www.last.fm/music/Votum http://bit.ly/gJl8Kz
  12. WOLVERINEの新譜リリースが遅れるとな。
  13. [Android] /#android しづ子ファッション通信 Σ(^A^;) : Android いろいろありすぎるけどここなら スペック 比較 が簡単にできるよ - Droid Sector http://htn.to/r495VH
  14. @sin_chronicity じゃあ五人一首が入ってるのも誰かがリクエストしてくれたからなのかしら。JURASSIC JADEもリクエストして入ったら嬉しいですね!もちろん六合も!
  15. なーんも用意してない・・・やばい
  16. @sin_chronicity 思わずJOYSAOUNDのサイトで探してしまいましたヨ。めっちゃ近くにありました♪五人一首が入ってるなら・・と思ってJURASSIC JADEとか検索してみましたが、なかったです^^;
  17. @sin_chronicity おぉうJOYSOUNDメモメモ・・・カラオケ滅多に行かないけどこういうの入ってるなら行きたいなぁ♪ありがとうございます!近所でJOYSOUNDの所探します~(^-^)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/664-4aaaf2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

