A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-12-29

  1. 並んでもどうせ座れないと思うとね。
  2. 通勤快速とか走ってる?
  3. 今日って平日?
  4. なんで今こんなことに気付いたんだろ。クレッシェンド何回も来てるってのに。
  5. クレッシェンドは地下なんだけど、ソフトバンク繋がらなかった~docomoの回線を使ってるb-mobileがあったから使えたけど。
  6. 電車待ちさぶいよぅ・・・
  7. いやぁ~希少なモノを観させて頂きましたよ。珍しい・・・
  8. ベースのひと、フレットレスだった・・・
  9. 結構よかったな。
  10. [App] / 【アプリ】インターネット経由で直接ファクスを送信 「iFax Pro」 無料|『iPhone』オススメ情報-.JP- - X01HTの日記W-ZERO3とiPhone、iPadも http://htn.to/h8w8mi
  11. [App] / 丸一日iPhone 毎日使う必須アプリ14選 休日編 | GoTo Number http://htn.to/7aqJZg
  12. [Android] / HuaweiのハイスペックAndroidスマートフォン「IDEOS X5」のより詳細な仕様が明らかに | juggly.cn http://htn.to/zQhfwH
  13. 今気付いたが内核さんも入ってない・・・よく見るとTまでのアーティストしか入ってない。げげ。充実してないな第4世代。帰ったらちゃんと入れておかないとまた忘れてしまいそう。
  14. [mobile] / SIMロックフリーの「Pocket WiFi S」発売前レビュー:第2回 「Pocket WiFi S」で他社のSIMカードが使えるかを検証 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/awwEbC
  15. TLでLeprousの名前見かけたので聴く。結構聴く頻度高いのよ彼ら。#nowplaying Passing - Leprous http://j.mp/htIWu3 http://twitpic.com/3kr7dk
  16. なんか違うの聴くか・・・
  17. もう出かけてしまったので今さら・・・
  18. Touchの4Gに五人一首も真神楽も入ってなかったのでショック!なんで入れてなかったんだ自分!すっかり入ってるつもりでいたんだよね・・・
  19. Leprous良いよね。
  20. Recently Listened... 五人一首 ? 月と半魚人: http://www.last.fm/music/%E4%BA%94%E4%BA%BA%E4%B8%80%E9%A6%96 http://bit.ly/eiwnXw
  21. Recently Listened... 五人一首 ? 赫い記憶: http://www.last.fm/music/%E4%BA%94%E4%BA%BA%E4%B8%80%E9%A6%96 http://bit.ly/gBK1is
  22. Recently Listened... 五人一首 ? ナレノハテ: http://www.last.fm/music/%E4%BA%94%E4%BA%BA%E4%B8%80%E9%A6%96 http://bit.ly/dKPs10
  23. とりあえず寝るかな・・・もう
  24. でもリーダーが(1000+)で泣ける。
  25. とりあえずTLは追いついた
  26. Recently Listened... 五人一首 ? 無礙の人: http://www.last.fm/music/%E4%BA%94%E4%BA%BA%E4%B8%80%E9%A6%96 http://bit.ly/dTaawu
  27. ああなんか「楼の主」久しぶりに聴いた
  28. [ネタ] / なんかいろいろあり過ぎて、どこをどう笑っ?... on Twitpic http://htn.to/tyQTLn
  29. @takuya_110s そうそうあと、飲むと捨てなきゃならないじゃないですか~ずっと持ってると拍手とかできないし(笑) 混んでなくても動いたら同じ場所にはまず戻れないですからね・・独り観のつらさですな^^;
  30. そおいやMASATOさんのLIVEに行った時の対バンの皮蛋(ピータン)てBANDかなり気に入ってねぇヴァ乳さんちょっと感じ似てる。
  31. ヴァ乳さんのスタイル結構好きなのよね。
  32. 真神楽のGOOFY STYLEを聴いたついでに結局全部聴いてる
  33. @takuya_110s 私も概ね独りなので、確保した場所から動けなくて飲まずじまいとかもありますね。対バンがたくさんあるLIVEとか場が持たなくてキツイんですよね(^^;; はやく始まれ~とか思っちゃう(笑) 飲み物は最近はペットボトルでもらえる水にしたりしてます。
  34. ♥ 樹 by GOOFY STYLE#lastfm: http://bit.ly/c2Xkxl
  35. [mobile] / スマートフォン向け2000mAhモバイルバッテリー「MiLi Power Miracle」 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/MNP3ab
  36. 私もドリンクチケット持ち帰ること結構ある~ RT@takuya_110s: ライヴハウスで酒もジュースもほとんど飲まないなあ。ドリンク代を徴収された時も飲まない事が多々ある。前も言ったけど、ライヴで酒飲んだ事は1回しかない。
  37. 続いてはGOOFY STYLEさんのマイスペへ。「境界無き世界」って曲は真神楽に入ってないな
  38. ううVorchaosさんよりXECSNOINさんの方が好みなスタイル
  39. Jahetterさんが未読ラインまで戻ってくれるから、私の今のTLは昨日の22時。
  40. GOOFY STYLEは真神楽コンピのバンドさんで1回観たことある。
  41. 続いてはVorchaos試聴~明日はなかなかヘヴィな感じですな♪
  42. @kaani 年内最後のバイト終了しました~(^-^) @kaaniさんは本業もバイトもまだまだ忙しそうで大変ですね・・・私も例年年越しはバイトでしたヨ・・今回は休ませて頂きますっ
  43. XECSNOINのマイスペ試聴中。CAPTUREDって曲の序盤JURASSIC JADEみたいだな
  44. だいたい何時からなんだっけ。
  45. 明日の五人一首さんの対バンチェックしよ~
  46. バイト22時までだったのに控え室でだらだらしてたら遅くなっちまった

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/662-beee62f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

