A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-12-21

  1. そろそろお風呂入れるかな。
  2. ただいま洗濯機と食洗機がまわっててフロに入れないという悲しさ。
  3. これはランチとナイトの闘いだ。
  4. バイト終わった。ムカついたので日報に書いてやった。
  5. 今日もバイトなんだぜ。
  6. 「昨日はすいません」くらいのことが言えんのか!
  7. してた本人が責めないから。私が責めてやりたい。
  8. 2回も留守電にメッセージ入れたのに連絡来ないからずっと心配してたんだからさ、してたの私じゃないけど。
  9. あのさ、はにかみやさんで恥ずかしがりやさんなのかもしれないけど、言うべきことはちゃんと言おうね。
  10. デカいだけのハリボテ中華ガンダムより出来がいいじゃん!さすが! At: これぞ国産クオリティ! 個人製作フリーダム・ガンダム・ダンボー : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/12/post_8214.html
  11. 間違えた・・・米時間で深夜~朝方だったのね。日本時間だと夕方~かぁ どっちにしても無理だった
  12. [自然]無理だ・・・きっと起きてられない・・・【追記】あっ米時間だったのかっ / 372年ぶりの闇夜。今宵の皆既月食の楽しみ方 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/ewzgVC
  13. [自然]無理だ・・・きっと起きてられない・・・ / 372年ぶりの闇夜。今宵の皆既月食の楽しみ方 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/ewzgVC
  14. 午前3時半のアクシデントで睡眠を妨害され、寝坊して慌てて出勤。ちょおねむい~!
  15. ふとんにくるまる~
  16. 寒いし。寝なきゃ。
  17. バイトから帰ってきた。いや~冬の夜のキッチンは地獄だね。めっさ冷えたし。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/654-db038522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

