A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-12-12

  1. セルフレジにて。・・・・・・をい。 http://instagr.am/p/ijVc/
  2. スーパーに来たけどあまりの人混みに圧倒されてカゴを戻して退散するトコロです・・・
  3. あ・・・私もLTEのDVD見てないなぁ
  4. やっぱsoftbankメール、見た目はだいぶマシになったけど、書いてるうちにものすごく処理が重くなっちゃう。やはり満足行くようにいかないもんだな。
  5. Recently Listened... 内核の波 ? 要するに「見え方」変えただけだろ?その表面の薄っぺらい部分だけだろ?モダンだろうがポストモダンだろうがんなこたぁ、どうだっていいんだよ。お前らカエレ!皆あの海にカエレ!... http://bit.ly/eFzIqE
  6. Recently Listened... 内核の波 ? CRISIS I exit II crisis III exit IV crisis V exit: http://www.last.fm/music/%E5%86%8... http://bit.ly/hH8mb3
  7. やべ。思いっきり朝じゃん。
  8. Recently Listened... Nevermore ? The Obsidian Conspiracy: http://www.last.fm/music/Nevermore http://bit.ly/aUBouI
  9. どうしよ、おばばちゃんが来たら「なんなの~いい加減にしなさい!」て言われそうな惨状なんだけど寝ていいかな。
  10. きゅうげきにねむくなってきた
  11. 内核さん聴きながら眠るかな
  12. そぉいやさっき黙々と歩きながら内核さんの音が脳内再生されてたなぁ
  13. うぬ・・・Freewillひさしぶり。
  14. きゃ~レップス!
  15. しかし寝なきゃだよなぁ?
  16. @飛んできたけど誰だし。
  17. まぁコミケ出てるくらいのヤツだったからのぅ(笑)
  18. Recently Listened... Fear Factory ? 21st Century Jesus (Pisschrist): http://www.last.fm/music/Fear+Factory http://bit.ly/h1rMbQ
  19. そぉいや昨日の会社の飲み会で、The OceanのTシャツに反応してくれた新人クン、エライよ~ 今まで誰もメタT着てっても反応なかったのに。
  20. あ~フィアファクの超エレクトリックばーじょんスねぇどぉしよ気分じゃないから飛ばすかw
  21. ライブラリシャッフル再生中~SOADだぁ♪Mezmerizeはさんざん聴いたけどHyprotizeはあんまり聴いてなかったなぁ
  22. しかしこの時間タクシーもないんでひたすら歩いて帰って来たのでした・・・相当歩いたぞぉ
  23. 年末だけあって盛況な居酒屋さんで飲んできましたよ~♪
  24. たっだいま~!
  25. Recently Listened... RPWL ? Moonflower: http://www.last.fm/music/RPWL http://bit.ly/cmFp0f
  26. これから飲みに出かけるのだよ・・・
  27. Recently Listened... Andromeda ? Parasite: http://www.last.fm/music/Andromeda http://bit.ly/eR5TTF
  28. そろそろ支度するか~

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/645-895cf798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

