A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-12-08

  1. しかしMusicFly音あんま良くないな(笑)ま、検索するだけでアルバム聴けちゃうんだから文句は言えんて。
  2. バイトから帰って来てパンテラ聴くぞ~と思ったけどPCに取り込んでなかった(^^;;まだPC前に座れないのでAndroidのMusicflyアプリを使ってパンテラを検索して聴いてる。
  3. ジョン・レノンの壁紙も用意してたんだけどね(笑)
  4. 今日の会社の壁紙はダイムバック・バレルにしました。
  5. [Android]HDじゃないDesireにもおねがい! / HTC、いくつかの機種へAndroid 2.3アップデートを提供へ? http://htn.to/G5haqd
  6. 『ガンプラ焼』なるものもあるのかぁ!
  7. そおいや今千葉テレビでガンダム絶賛放映中なのだよ。木曜日だよv(。・・。)
  8. 『シャアのパイロットランチ』てのを想像ちう・・・・・・・・・
  9. ひるだー!めしだー!
  10. @demonheadz 今日はAVANTASIAですか~(*^^) ホント、夜も気持ちいいといいですね~
  11. @demonheadz おはようございます~今日は空気がピンと張り詰めてる感じがしますね。寒いけど気持ちいい(^_^)
  12. 寝る時雨っぽかったから起こされる気マンマンでいたら寝坊した。
  13. Recently Listened... Kingcrow ? The Great Silence: http://www.last.fm/music/Kingcrow http://bit.ly/eGXlJj
  14. あ~淡麗おわった!寝るぞ!
  15. へぇプリースト解散なんすか・・・と思い入れがないので無感想ですんません。意外にもリアルで聴いてないんすよ。
  16. HPサポートたんに再起動を度々迫られてる。
  17. うぅAB蔵気になる
  18. もう寝なきゃじゃん!でもまだ淡麗グリーンラベルが飲み終わってないし。みたいな。
  19. Meshuggahのスペルはひとつのヤマだったね。・・・て何の
  20. あたしも。
  21. 「戻る」ボタンばっかり使うもんで、左手で操作すると光学トラックボールが反応しちゃって困っちゃう(笑)
  22. 私のDesireたん、「戻る」ボタンの使う頻度がハンパない。つか、物理ボタンで押すのは「戻る」ボタンだけっちゅー世界だからそのうちへこんで戻らなくなるんじゃないかって危惧している。
  23. [Android]なるほど~ともかく「戻る」ボタンだけは必須。 / Android の分断化問題がよく分かる一枚の写真 http://htn.to/TsUR2C
  24. うぅむこうやって聴いてみるとThe Latter Rainがいかに衝撃的だったかわかるな。
  25. 明日もこういう風にしよ。でも水曜日ってなんか疲れきってるんだよね~動きたくなくなるっちゅーか。
  26. いいなあこの方式!バイトから帰って来てPCの前に座らず、一杯飲みながらいろいろこなす・・・てあんまり能率良くないけども(笑)PCの前に座っちゃうと動かなくなっちゃうからさーそれよりはやるべきことやってる感がハンパない。
  27. え。そうなん、今日から寒いんだと思って身構えてたのにそんなことなくてお気楽モードだった私はどうすれば。 RT@demonheadz: 明日から寒いらしい…着てく服ないよー

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/641-ceea513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

