A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-12-04

  1. もちろん読んでから臨みましたよっと(笑) RT@takuya_110s: ヨンシーの東京2公演もよかったようで。先ほどから感動のツイートが大量です。一応、自分はJonsiの名古屋公演のレポを書いてみましたよっと→ http://bit.ly/fdDA0L
  2. つかボイスにコメントでお知らせメールとかしてくれたりしないの?
  3. メアド検索で祭りが起きてたとかなんとかっちゅーのはどうなったんかね?
  4. mixiボイスと連携が切れたとかなんとか?でひっさしぶりにmixi開いた。うわぁ~ボイスにコメントつけてくれた人ずっと放置でごめんなさい!
  5. 徳永ってもう出たのかなぁ?
  6. FNS歌謡祭まだやってる・・・すげー信じられない帰宅時間!LIVE行ってたと思えんな(笑)
  7. 乗り換えがギリで走っちまったよ(^^;;
  8. iPodもjonsi解禁で聴いてます~LIVE盤を入れてこなかったのがイタイところ。
  9. いつものLIVEではありえないくらい早く帰宅できそうです。
  10. 写真Desireでしか撮ってないや。 http://twitpic.com/3cs03t
  11. jonsiよかった~
  12. PA卓の右側に来たけどキツい・・・全然見えないかも。 http://twitpic.com/3cqvpp
  13. 下に降りちゃった。中段も微妙な感じだったし。
  14. ドリンクはえらい並んでたので放置。ううむ・・・いっぱい・・・
  15. なんとか間に合った!
  16. ああ~開場時間・・・時間通りにあいたのかなぁ~
  17. しかも精算しないと出れないんだった・・・
  18. やっと乗れた・・・何時に着くかなぁ・・・
  19. うわわっ焦る~っ RT@Rogi073: 新木場到着 @ 新木場 studio coast http://instagr.am/p/c5WF/
  20. ていうか向かいに停車してる武蔵野線も全然発車しない・・・
  21. 武蔵野線に乗ってもしょうがないからおとなしく待ってるしかない。。。
  22. あーなんか、開場に間に合わないげ。
  23. 京葉線遅れてるってマヂ?
  24. 出口で精算しなきゃじゃん
  25. え。PASMOの残額が180円て。
  26. だから昨日の感動、envyにしてみた。
  27. jonsi聴きながら行くと感動が薄れるような気がするんだよね。なんとなく。
  28. なぜかenvy聴いてるんだけど(笑)
  29. 今日はこれからjonsiに向かいます。
  30. Tumblr : 2010/12/02 Jonsi "Japan tour 2010" @ 名古屋クラブダイアモンドホール - 2010/12/02 Jons.. → http://am6.jp/fj5RXa
  31. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Jonsi London Live Grow Till Tall http://youtu.be/AnSYxoEQDas?a
  32. Recently Listened... Jónsi ? Kolniður: http://www.last.fm/music/J%C3%B3nsi http://bit.ly/boTQ6v
  33. Recently Listened... Jónsi ? Grow Till Tall: http://www.last.fm/music/J%C3%B3nsi http://bit.ly/d0fzbg
  34. Recently Listened... Jónsi ? Go Do: http://www.last.fm/music/J%C3%B3nsi http://bit.ly/aHCiSb
  35. すごい動画載せてるし(笑) At: jónsi ? tour diary#6 http://t.co/AKF3Jok
  36. Recently Listened... Jónsi ? Hengilas: http://www.last.fm/music/J%C3%B3nsi http://bit.ly/9sRDV5

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/637-1f354cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

