A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-12-03

  1. Desireたんの電池があやしくなってまいりました・・・
  2. 始まる前に消したハズだども・・・消えてなかったのかなぁ
  3. ・・してなんでb-mobile WiFiクンは熱暴走起こしてるんだ?
  4. やっぱ生は最高だねぇ!
  5. 奥貫さん降臨ですた。
  6. envyすげかった~
  7. Tumblr : 楽しみだねぇ (Taken with Instagram at LIQUIDROOM) - 楽しみだねぇ (Taken with Insta.. → http://am6.jp/hX8BTP
  8. おおかなり埋まってきた!
  9. 楽しみだねぇ @ LIQUIDROOM http://instagr.am/p/cPuP/
  10. そんなことはなかった・・・
  11. ついった重いの?
  12. カウンターの椅子に座れて楽々~♪
  13. 恵比寿リキッドルーム入場したなう。
  14. google 共有アイテム: AMASEFFER: New Song Available For Streaming - A pre-production version.. → http://am6.jp/gf5xYU
  15. google 共有アイテム: Roadrunner at the Grammys: And the Nominees Are... - Join us in congra.. → http://am6.jp/gnQbwf
  16. Recently Listened... Envy ? Your Hand: http://www.last.fm/music/Envy http://bit.ly/fXI0Ls
  17. envyに向かう
  18. うわぁなんだこの風・・・
  19. カミナリ鳴っとる
  20. Recently Listened... Envy ? A Breath Clad In Happiness: http://www.last.fm/music/Envy http://bit.ly/hCbCIF
  21. ねむい!
  22. てゆーかjonsiの前にenvyなんだども。
  23. ぎゃ~ジャンジャン降ってきた~
  24. 1/8も行くべきですぞ・・・
  25. 五人一首サイトから1/8のLIVE取り置きオーダー完了!
  26. え。終わってもーた・・・・・こないだのLIVEストリーミングよりずっと短いんでないかい・・・
  27. [Android]なんと公式アプリが! / Googleリーダーの純正Androidアプリが提供開始 | 携帯 | マイコミジャーナル http://htn.to/jX7Pta
  28. 確かにもっと理解しあいたいと思うよ。きっとものすごく単純な言葉すらも理解できない自分でも、飛び込んでいったらなんとかなったりしたけど。なんとかなったなりにもっと解り合いたいと思ったもん。
  29. そっと聴き入って欲しい。曲の途中に歓声を入れないで。私もきっと声をあげたくなるのを抑えるから。唯々、音に耳を澄まして・・・
  30. とっても楽しみです(*^^*) RT@takuya_110s: さて、ライヴの感想を今から長々と書くか。ヨンシーは素晴らしかったからな。今日中には完成させます。
  31. すごいよくできてるDVDだね。
  32. @Rogi073 うわぁホント楽しみですね!サマソニの時の鳥肌の立つような感動をもう一度!こればっかりはDVDでも味わえません。生でないと!
  33. ちょっとjonsi楽しみ過ぎやしないかい。
  34. @hide555 そうですね、レーベルのイベントも兼ねてるみたいなのでBANDは幾つか出るみたいなんで、五人一首が何番目になるかわかりませんが是非体験してみて欲しいです~
  35. @Rogi073 LIVEは行かれるんですか?私は土曜日の新木場に行きますけど。私もたった今見始めました。語りも入ってるんですね~(^-^)
  36. あ。その前にenvyあるけど。こっちもものすごく楽しみなんだけども。
  37. うわぁ楽しみすぎるjonsi~!!!
  38. ほんでもってjonsiのDVD開封なう!
  39. まだ飲めちゃう勢いなのでカクテルあけちゃったぞ♪
  40. たっだいま~!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/636-f7321693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

