A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-11-27

  1. なんかわかんないまま終わった・・・
  2. [Android] / 『WidgetLocker Lockscreen』~ロック画面をカスタマイズできる便利アプリ~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/7fTtoA
  3. なんとなく田村正和見てる。
  4. お、そうだ、リプってない
  5. このPC意外とファンの音うるさいんだなぁ
  6. 未読が1000超えとか。
  7. Tumblr : しょっぴんぐに行ったらお迎えが。 (Taken with instagram) - しょっぴんぐに行ったらお迎えが。 (Taken with.. → http://am6.jp/i3Lpth
  8. しょっぴんぐに行ったらお迎えが。 http://instagr.am/p/YSCx/
  9. えっもう午前中って終わっちゃったのぉぉ?
  10. Recently Listened... Darkwater ? All Eyes on Me: http://www.last.fm/music/Darkwater http://bit.ly/iiMXhr
  11. Recently Listened... No-Man ? Pigeon Drummer: http://www.last.fm/music/No-Man http://bit.ly/fevskM
  12. @hajime_h そうですよね、グランジも全然悪くなかったんですよね。でも当時はメタルバンド達が揃ってそっちに傾倒していくのを見て嫌悪感を覚えてしまったんですよね。メタルファンは意外と懐狭いですよ。自分含めて・・・^^;
  13. @jobton おひさしぶりでありがとうっす。おやすみなさい~
  14. @hajime_h 当時なぜか揃ってグランジとかの影響を思いっきり受けておかしくなってましたよね~ ブルース復活のメイデンが流れを変えたかぁ、なるほどですね!
  15. 今日もno-manでおやすみすっかな。
  16. Recently Listened... Def Leppard ? Where Does Love Go When It Dies: http://www.last.fm/music/Def+Leppard http://bit.ly/dY17GZ
  17. 眠くなってきた
  18. すごいっお友達になりましたか? RT@shibuyak2003: 電車で隣の席に座った人が熱心にミュージック・ヴィデオを見ていたので何をそんなに...と思って覗いてみたらKevin Moore在籍時のDream Theater、Live in Tokyoだった件。
  19. @hajime_h こういうグダグダな感じを聴きたい時もあったりするのでした(笑)ほんのたまーに^^;
  20. あれなんてアルバムだっけぇ?
  21. この頃Dokkenもグランジに染まった系のアルバム出してなかったっけ?
  22. Novembreも終わってしまったのでふと思いついてグランジに染まった頃のレップスのSlangを聴いてる。
  23. Recently Listened... Def Leppard ? Slang: http://www.last.fm/music/Def+Leppard http://bit.ly/hAXvx7
  24. 毎日落ち込めることうけ合い。
  25. 森田童子botをフォローしたらフォロー返された。どうしたらいいの。
  26. Recently Listened... Novembre ? Zenith: http://www.last.fm/music/Novembre http://bit.ly/eUEo2y
  27. Recently Listened... Novembre ? Bluecracy: http://www.last.fm/music/Novembre http://bit.ly/bLycHD
  28. [music]いや絶対「まかないが食べたい」に1票! / ナタリー - 森山直太朗の本当の姿をさらけ出す未発表曲集リリース http://htn.to/hV2e8s
  29. あたいにとってTNTのFIREFLYがいかに鬼門か思い知らされた気がする今日この頃。
  30. 自虐に走りたくなってNovembreのthe blueを聴いてるなう。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/630-0aab2085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

