A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-11-23

  1. Recently Listened... Darkwater ? Why I Bleed: http://www.last.fm/music/Darkwater http://bit.ly/fGR8i4
  2. 時任さん・・・
  3. Darkwater出てるな At: Laser's Edge
  4. [life] / 奇妙な国日本で、これから社会人になる人達へ:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/PCYLYA
  5. ちとiTunesでアルバム探してたら「アラサー向けドライブ専用アニソン~私の車はバケモノか!~」とかいうアルバムがヒットしてマジ泣いた。
  6. Laser's EdgeさんでVanden PlasのBeyond Daylightが5ドルで出てて泣ける・・・ ( ┰_┰)
  7. ボクちんのTouchはどっちも「内容がありません」バグに襲われなかった・・・よかった
  8. あの、TV用に買ったにもかかわらずTV用には使えないHDD(映像飛ぶのさ~)はPC用には使えるかにゃ~USB接続だけど。データを避難できさえすればいい・・・とりあえず。
  9. しかしもうあまりもたないかもしれん・・・バックアップを取っておかねば・・・
  10. とりあえずNAS復活した~!
  11. ・・・Gメールに誘導するか
  12. 一言短文メール系ならいいんだけど、長文系なのよね・・・そうすっとこっちも長文で返さないとじゃん?そこでMMSの入力欄が広がらなくてものすごく書きづらいので挫折しちゃうのよ
  13. MMSがめんどくさくて1ヶ月くらい返信してない友達がいるんだけどどうしたらいいと思う?
  14. つか私にとって今日の大事件はNASがいきなり繋がらなくなったこと。大事件だよ~データがぁ・・・データがぁ!!!
  15. ニュースはやっとらんのか、 あ、ジャニーズのニュースじゃない方のニュースね。
  16. 要するになんでもよかったりする。ただヒマなのら。
  17. 「家政婦は見た」でもいいなぁ・・・「おばさん刑事」は他局だっけか・・・
  18. 嵐ちゃんとか見ちゃってるもん。
  19. 平和やねぇ・・・ニッポンは・・・
  20. Touchのカメラがホント糞だからなぁ・・ あ、虫眼鏡使えばマクロ撮影できるらしいヨ。なんたってQRコードも読めないんだからさ
  21. Touchで写真撮った時はいいけどAndroidで撮った場合Touchに送らないといけないんだなぁ~手間だな。instagramに上げたい時だけだけど。
  22. やっぱぴinstagramのAndroid版はまだないようね・・・(ググった
  23. instagram、よくわかんないからTwitter関連のフレンドサーチで出た人全部フォローしたったけど、あれってお知らせ行ったりするのかにゃ?
  24. ん~めんどくせっ やっぱMMSは最低限にしよう・・・
  25. [mobile] / 「スマートフォンの電池切れが早すぎる!」そんな人にはコレ : J-CASTモノウォッチ http://htn.to/oQzsjy
  26. @fukkey_@Orange_107@Yumixx_N お疲れっした!
  27. おわた・・・心地よく聴きながらまったりしてもーた
  28. [software] / YouTubeなどでムービー再生のCPU負荷を軽くできるフリーソフト「DivX HiQ」 - GIGAZINE http://htn.to/F1Lvfy
  29. [Android] / 全Android搭載端末の機能を比較!ワンセグ、おサイフケータイ…さまざまな機能を揃えた端末が続々登場! | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/wB1Muj
  30. [App] / Muziic[無料]:洋楽好きにはたまらない!iPadでインターネットラジオも、人気のアルバムも無料で聴ける。 - App Kotan(アプリ コタン):iPad のオススメ新着アプリ紹介! http://htn.to/kCKNT5
  31. @fukkey_ 画質設定したら「Sing」に飛ばされましたwww
  32. なりほど!やってみます~ QT@fukkey_: odenchi ふるすくりんにするやつを押すと、なぜかSINGのPV画面に変わってしまうのです…画質は自動設定にしてると粗くなることがあるので、高画質にしてみて下さい♪
  33. なんか勝手に切れたんだけどっっ
  34. この荒さでフルにしたらモザイクだらけでわ・・・(;^_^A QT@fukkey_: ふるすくりんにできませぬ…(´;ω;`)!!
  35. やっぱりApple StoreよりAndroidのマーケットの方が糞コメ多いよね。 At: hal@blog: 愚問の山だと思った http://t.co/X6Gyeui
  36. 画像荒すぎ・・・
  37. きたきた~
  38. @fukkey_ あ・・・やっとですかね?
  39. しばらくすると「Sing」のPVがかかっちゃって・・・ナニナノ!?
  40. あり?
  41. @fukkey_ どおりで。さっき見たような画だなぁと思ってました。いつになったら始まるんですかね・・・くじけそうです^^;
  42. @fukkey_ コレ生なんですよね???
  43. 今日は家族がゴロゴロいるので見続けていられないと思う・・・
  44. さっきちょっと出かける前に見た時も遊んでる人が写ってて、帰ってきてまた見ても遊んでる人が写ってる
  45. @fukkey_ ハイ。なんか遊びに興じてる人しか写ってませんが・・・間違ってる?
  46. なかなか始まらんのぅ
  47. [Android] / Twitpic投稿にも対応した「TweetDeck for Android v1.0.3」がAndroidマーケットに公開 | juggly.cn http://htn.to/woXdRC
  48. AirPlayでTouchのプレビューからApple TV出力にしたのに、音は聞こえるのに映像がどっから出すのかわかんなかったのよね。
  49. Apple TVもアプデあったのね。
  50. [Android] / Androidアプリの管理に『AppBrain』がオススメな理由 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/g9xWC4
  51. [apple] / iOS 4.2にアップデートして音楽データが認識されなくなった人、簡単な対処方法がありますよ http://htn.to/ehnAM2
  52. iOS更新中・・・
  53. んん?NASちゃんが・・・応答しない・・・
  54. ああっ Tweenには翻訳機能がないんかっ
  55. おばかさん・・・^^;
  56. この説明を読んでもなお意味がわからない私はどうすればいいの。 At: Twitter / @まぐ: 嘘がどこにあるかというと、上にくっついている三角形。 ... http://bit.ly/f0sGIi
  57. [Android] / pocketgames PDA秘宝館 ? Blog Archive ? [Xperia_Report] Sony Ericsson LiveView がやってキタ! http://htn.to/PdiZrY
  58. [Android]マジスカ! / throw Life - 音声入力できるSimeji4.5をリリースしました http://htn.to/MRR8Mt
  59. しょっぱなの写真に反応しちまった At: 有名な写真をテーマに撮影してみた! 写真のパロディ写真30枚。 : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/bMdfHk
  60. [mobile] / 本当にiPadの対抗馬になれるのか? いよいよ発売の「GALAXY Tab」を使い倒して超辛口レビューで斬ってみたよ!(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/xabFbc
  61. 3時だってよぉ・・・
  62. [apple] / 【速報】iOS 4.2公開! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/8ZMUWs
  63. そういえば、jonsi・・・
  64. そういえば、envy・・・
  65. ハラへった
  66. 今回フォントを変えたのですごい見やすくなった。
  67. ショートカットでの操作もしやすい。
  68. あと片思い表示とか。
  69. Tweenはタブ管理が秀逸だよね。タブに分ける時メインのTLからはずせるのが素晴らしい。
  70. Janetterは前に閉じた時のポイントを覚えてて、そこからの未読分を取得してくれるのが一番ありがたいところ。
  71. そんな時にJanetterが登場したもんで。
  72. それにスリープモードに入るとTL取得しなくなっちゃうし(それも設定で変えればいいんだろうけどさ
  73. 久しぶりにおうちのTween起動した。なんでおうちで使わなくなったかというとPC新しくなってからTweenのデフォルトの文字がえらい細かくなってしまってね~ディスプレイの解像度の問題だろうけど。
  74. 見てもいないのに延々ついてたTVやっと消した。
  75. 誰やねん。
  76. [Android] / ChromeとAndroidのブックマークを同期できる拡張機能・アプリ「PhoneMarks」 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/rZA9xt

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/626-2b1436d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

