A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-11-19

  1. Recently Listened... Gazpacho ? The Secret: http://www.last.fm/music/Gazpacho http://bit.ly/bDtImZ
  2. ダメだ限界・・
  3. [Android] / 音楽と検索、そしてネットとの融合~Google Music~クリスマス前にサービス開始か? http://htn.to/HvkvsV
  4. [Android] / iTunesの音楽をAndroid上でストリーミング再生するサービス「mSpot」が公開、使い方を徹底解説 | juggly.cn http://htn.to/vRT1Gt
  5. iTunes全曲シャッフルかけてみた・・・おもしろいけどこのまま寝たら起きるまでずっと再生し続けるのだよなぁ
  6. ねむぅい
  7. Recently Listened... Katatonia ? July: http://www.last.fm/music/Katatonia http://bit.ly/akIjY8
  8. ごしゅうしょうさまです・・・・・ (((´・ω・`) QT@marching_out: 交通手段が無いから行けない(これはマジ)って断ったら、これから別のやつが俺の家まで迎えに行くってよwwwwwどんだけ人いないんだよわろたwwwwww
  9. google 共有アイテム: TOMBS - Fear Is The Weapon Streaming Online - TOMBS are currently stre.. → http://am6.jp/d5vzpk
  10. [mobile]b-mobileとドコがどう違うのケ? / HP、SIMカードとモバイルWi-Fiルーター発売 - ケータイ Watch http://htn.to/SsogDU
  11. google 共有アイテム: Prog News, Press Releases : Tim Smith(Cardiacs) tribute album announc.. → http://am6.jp/bXXcN4
  12. google 共有アイテム: SYSTEM OF A DOWN Planning Comeback Tour In 2011 - According to the off.. → http://am6.jp/amtDJW
  13. @marching_out 「いつでも呼べば来てくれると思ったら大間違いなんだよっ」って思っちゃいますよね^^ 正直行こうと思えば行けなくもないけど行きたくないんですよね~こういう時。
  14. 今週も出なさそう~Apple TVで映画レンタルしちゃったりしてさ。
  15. あ。日本語おかしかった
  16. 最近土日のニート化が酷いと自分でもちとマズイと思ってる。買い物も行かないし、一歩も外に出ないもん。
  17. @marching_out こういうのって「呼んだら来てくれる可能性が高い順」にきますよね・・・前にちょっと応えてあげちゃうとすぐ順位あがっちゃいますよね(笑)
  18. あ、かけなおす時もあるわ。 でもそれは大抵「今日出られる?」に絶対間に合わない時間とか(笑)
  19. あ、エライ。かけなおすんだ・・・ 私はしないけどなっ^^; QT@marching_out: 問題はいつかけなおすかだ
  20. 私もバイト先からの電話はシカトします(笑) 「急だけど今日出られる?」パターンが多いもんね。 QT@marching_out: バイト先から電話がかかってきたが華麗にスルーした。嫌な予感しかしない
  21. マイケミってサマソニでみた・・・・・そん時全然曲知らんくてさ。 今もほとんど知らんけど。 どーなの?
  22. 最近そそられる来日がないなぁ
  23. 「離別」か「死別」かなんて、役所の書類に嫌って言うほど何度も書いたりするので、そんなに聞きづらそうに言わなくてもいいのに。
  24. ハライテ。
  25. 潔く寝るぞ~!
  26. Recently Listened... Textures ? State of Disobedience: http://www.last.fm/music/Textures http://bit.ly/aKavF6

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/622-79b8056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

