A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



NEAL MORSE / Sola Scriptura

Sola ScripturaSola Scriptura
(2007/03/06)
Neal Morse

商品詳細を見る


今日はクリスマス・イヴということで、
個人的にはプレゼントくれるような人もいないし、
ましてやデートするような人もいないので
あんまし関係ないんだけど
気持ちクリスマスに何を聴こうと思って取り出したのがコレ。

クリスチャン、Neal Morseの最新作「Sola Scriptura」

宗教的理由でSpock's Beardから脱退、
もちろん参加していたプロジェクト、TransAtlanticも活動休止。
音楽活動再開も危ぶまれたがなんのその、
あっという間に帰ってきてこれが復帰後4作目。

復帰後の彼のソロ作品は宗教色の強いものとなっている・・・そうだが
宗教的思想、解釈については私は詳しくはないので
ただ優れたソングライティング力を持つNeal Morseの音世界を楽しむだけです^^;

オフィシャルサイト
http://www.nealmorse.com/
テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/62-ca094e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

