A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-11-12

  1. あっテレビつけっぱなしにしてたらオジー出たぁ!
  2. びぃるもういいや。こーしー入れた。
  3. @deadstockrecord まったくですね!予約が一番信用できない・・・
  4. PCを映画で占められるのは嫌なのであった・・・
  5. つかTVで見たいばやいは、やっぱApple TVだよなぁ
  6. 同じ映画でもPCとiPhone(iPod Touch)では値段が違うのね~
  7. クズリくんにはひたすら「にくにくにく・・・」とつぶやいて欲しいっす!
  8. もう「娘」は店にいないけどな。
  9. 私はバイト先で「母」と呼ばれている。
  10. apple TV安いよなー
  11. [Android]「ユーザーの利便性を追求したこのHTC Sense.comだが、HTC Desire HD以降の機種で利用できるようになる。過去の同社端末で利用可能になるかは検討中とのことだった。」 / HTC、スマートフォン戦略とク… http://htn.to/MWbZiV
  12. ベビースター ドデカイラーメン チキン http://htn.to/zSg9yV
  13. つまみ。・・・つかもうすでに食っちゃったんだけど~ - プッチ 堅あげポテト うすしお味 http://htn.to/3tgvA2
  14. これから飲みます。うまいのかなぁ? - サントリー 余韻の贅沢 330ml×1ケース http://htn.to/SQ9ZAZ
  15. てゆってる自分は今まさしくドヤ顔。
  16. 昨日から?はじまったXperiaのアプデにはPCが必要なんだってさ~DesireのアプデにはPCなんていらんかったのになぁ~めんどうやなぁ~
  17. そうなの。尼って頼みもしないのに週末の配送にするってなんなの。
  18. とは言いつつ、控えめにして退席して、でも飲み足りないのでコンビニ寄ってビール補給なり。
  19. 今日は別フロアにいた部署が引っ越してきて「引越し鍋」だとかいってふるまってくれた。紙コップにビールをじゃんじゃんついでくれたので、久しぶりな私はすぐまわってしまったよ。
  20. 最初パシパシ撮ってたら怒られたらやだなぁと思って遠慮しちゃったけど、後から考えると撮って欲しかったかなぁと思ってきてですね。
  21. てかさぁ痛車持ちの人、こういう場合って写メって欲しいの~?ぱしぱし撮っていいの~?
  22. この田舎で価値ある一台・・・
  23. 近所のコンビニに痛車がとまってる~!あまりに痛くて写メりたかったけどこわくて撮れなかったです・・・
  24. げ。なんかお山の大将がお怒りだ・・・・・こぇ~
  25. お山の大将がWi-Fiのことを「うぃーふぃー」とか言うから鼻水飛ばしそうになったけど、あえてそこは指摘しないで堪えた自分えらい。
  26. google 共有アイテム: OCEANSIZE - 'SuperImposer' Video Available - Manchester’s OCEANSIZE ha.. → http://am6.jp/9YMKxq
  27. なんと。Darkwater出たとよ
  28. やっぱオフィシャルでオーダーするべきだった・・・前回はそうしたのになぜ尼にたのんでしまったんだぁ~ (激しく後悔
  29. Electric Wizardが「遅延してます」ってメールの後に「発送しました」メールが来た。なんなんだっ そんでもって実際遅れてるのはThe Oceanだった・・・見ると「在庫5点あります」とか書いてあるのによ。
  30. 最近おいら性格わるい? 毒づいてばっか・・・
  31. きっと近くの糞い電器やには置いてないだろうけどな。
  32. HD出たかぁ~ 実機触ってみたいのぅ
  33. いやでもRetinaものすごくキレイだよ
  34. さっさと他の送ってよこせ!
  35. Electric Wizard予約したのに遅延てどういうことじゃ~!だから尼は使えないんだよっ( *`ω´)
  36. Pingって使ってるひといるの
  37. Recently Listened... Porcupine Tree ? "Light Mass Prayers": http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/a8YHJw
  38. Recently Listened... Porcupine Tree ? Every Home Is Wired: http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/9UQgMs
  39. Recently Listened... Porcupine Tree ? Waiting (Phase One): http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/affQlt
  40. [Android] / YouTubeが動画の属性検索を導入, テレビを携帯からコントロールできるAndroidアプリも http://htn.to/qorJeM
  41. [Android] / お勧めのAndroidアプリが分かる「アプリ探し」正式版が登場 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/kUX4dC

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/615-5951ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

