A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-11-10

  1. またマッタリおねんね前。
  2. [これはひどい] / 耳を疑いました…西武線痴漢事件“指が動かないのに”控訴棄却 | つぶやきいわぢろう http://htn.to/ET1iVy
  3. 今日もバイト。行ってくらぁ~
  4. @Qwerty401 そうそう、この縮小画像と一緒です^^ うちの会社はまだ当分IE6から離れられないらしい・・・
  5. @Qwerty401 明日会社行ったらスクショ撮って上げましょか^^
  6. [App] / [スマートフォンユーザー必見] 3G回線でも無料ビデオ通話が可能な「Tango」が激アツ 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://htn.to/yZTEo6
  7. [はてブ] / 「ベルサイユのばら」のカルタが本日発売! ちょっとすごいからこのスレ開いてみ (画像あり) | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/q44noo
  8. 会社のPCはIE6なので昨日から警告出てました・・・ RT@Qwerty401: Yahoo!JAPANがついにIE6を切るらしい(12月中旬~) http://ow.ly/37koM
  9. ProgPower Scaは終了が深夜2時^^; 歩ける距離にホテルがあったので一目散に歩いてホテルに帰りました。オーストラリアのPTの時はタクシーつかまえるのに苦労したなぁ・・・ RT@demonheadz: ~日本から遠征してる人っていつもどうしてんの?
  10. 「またiOS向けの新聞・雑誌アプリは数週間以内に、Android向けにも将来的に提供されるとのこと。」 / アマゾンが雑誌・新聞出版社向けの契約を改訂、iOS向け雑誌・新聞アプリも近々公開 http://htn.to/tdvaoK
  11. [Android] / 『ViRobot Mobile』 ~多機能なセキュリティアプリ~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/pqBshy
  12. 社内改装中なので防塵のためにマスクをしてる・・・が・・・慣れないので・・・息が・・・苦しくはないが・・・・・苦しいっちゅうか・・・・・
  13. google 共有アイテム: VANDEN PLAS Confirm More Tour Dates; Second Year Of Musical Gala Annou.. → http://am6.jp/cZBb2P
  14. [App] / 届けぬ想い:心の中のモヤモヤやイライラをすっきりさせてくれるアプリ - リニューアル式 - X01HTの日記W-ZERO3とiPhone、iPadも http://htn.to/adzo56
  15. [mobile] / 8時間使えるモバイルWiMAXルーター「AtermWM3500R」 - ケータイ Watch http://htn.to/fdi2N
  16. Tumblr : Photo → http://am6.jp/cZnA1J
  17. Tumblr : Photo → http://am6.jp/91NFvy
  18. AmorphisでTLが埋め尽くされた・・・・・一気にあげすぎ。
  19. Tumblr : "試しにFacebook退会しようとしたら、「この方々とお別れするのですか?」というメッセージとともにフレンドの顔写真がずらりと表示されて、.. → http://am6.jp/bLZmdZ
  20. iPodスッキリへの道は遠い・・・
  21. うわっ寝ねばっ
  22. @sin_chronicity スッキリやるにはまずiTunes内を整備しないとですからねぇジャケ取得してないのもあるし・・休日に腰をすえてやらねばですな^^; それまで我慢してくだせぇ(笑)
  23. @sin_chronicity うぬぬ・・・ともかくアートワーク間違っちゃってるものは一旦削除して入れなおさないといつまで経ってもなおらないのですな。。。気が向いたらちょこちょこ直していくか~ちゅワケで六合さんはまだしばらくあのオッサンジャケで(笑)
  24. @sin_chronicity 自動で全部を同期する設定ですか~? 全部入りきれませんな^^;
  25. @sin_chronicity 情報を変える時はiPodから一旦削除しないといけないんですね~なんだろ、なんかめんどくさい気がしてきた・・差分で同期して欲しいですよねぇ
  26. CDからリッピングしてまだ再生してない曲はタイトルが「アーティスト - 曲名」になってて、iPodに移すとそのまんま・・・
  27. @sin_chronicity 実験してみました。。。ホントだ~同じ曲なのにちょっと書き換えるとダブって入る!iPodに入れる時は気をつけないといけないですね・・こういうトコは同期してくれないのか・・
  28. バイトから帰って、とにかくやることやって、ほんでやっとまったりしたトコ。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/613-ae0d26b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

