A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Now Playing : The Devil Wears Prada / With Roots Above and Branches Below

With Roots Above & Branches BelowWith Roots Above & Branches Below
(2009/05/05)
Devil Wears Prada

商品詳細を見る


「カップリングにどう?」なんて思っちゃったもんだから
聴きたくなってしまった(笑)

それこそ全然浅いんだけど
なんたってサマソニの時からなもんで
これまたサマソニ予習で聴いたらドツボだったワケで。

でもデス声はわりかし一本調子なので
(音程ぐらいは変えるが笑
高く叫ぶか低く叫ぶかくらいの差しかない)
ずっと聴いてると飽きる時があるのが玉にキズ。
クリーン声担当の彼は女の子のファンがついてるっぽい。
サマソニの時に激しく頭振ってる私の横で
ヘドバンするでもなく目キラキラしながら見てる子いたし。
デス声担当はガタイいいけど
クリーン声担当は線が細くておかっぱなのでちとSWっぽい(笑)
ほぼデス声でクリーン声は出番少ないけどね^^;

デス声は一本調子な感が否めないけども、
音にはKEYも入ってドラマティックな色付けがされてたりして
結構良い感じなのですよ。
そしてクリーン声がキャッチー。


MySpace
http://www.myspace.com/tdwp

Official
http://tdwpband.com/
テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/605-cab17230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

