A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-10-22

  1. Recently Listened... Shadow Gallery ? Manhunt: http://www.last.fm/music/Shadow+Gallery http://bit.ly/bcuwMg
  2. うぎゃあALL THAT REMAINSもカッコええけど、思い出したら急に聴きたくなっちゃったのでShadow Galleryに変えてもいいっすか!
  3. Mike Bakerの生きてた時にLIVEやってくれてたら・・と思ってしまうのです(;_;) もうすぐ命日ですね。 RT@decatonkeyl: Shadow Gallery は、ライブをやらないバンドだってイメージがあったんで、ビックリしました。
  4. @takechico1975 私もBraveからの人なのでHogarth好きです^^; でもコアなFish好きの方も結構いますよね。
  5. @shimerson 私は輸入盤でいいかも~^^; 日本盤で欲しいと思うのは対訳が欲しい時だけ・・・ 国内の売り上げに貢献しないのは申し訳ないけど背に腹は代えられないワケで(笑)
  6. ALL THAT REMAINS、来日しないかなぁ・・・キャッチーでカッコええよなぁ
  7. #nowplaying Won't Go Quietly by All That Remains via TweetMag1c
  8. Recently Listened... All That Remains ? Won't Go Quietly: http://www.last.fm/music/All+That+Remains http://bit.ly/bAYiCa
  9. 視覚がジャマする場合もある・・・
  10. @shimerson ををもうすでに入手しておりましたか~^^ ある意味音だけって方がいいものもありますよね(笑)
  11. @takechico1975 もうそんなに日本盤出てなかったですかねぇ・・・最近は流通盤とオフィシャル盤に差をつけたりと販売方法も凝ってるから^^; でも日本盤が出るってのは嬉しいですね(^-^)
  12. なんか、ワゴンセールになってたから買ってみた。つかすっかり飲みきった。 http://twitpic.com/2zsedb
  13. google 共有アイテム: マリリオン 11/24: 噂の英“High Voltage Festival”公演ライヴ盤『ライヴ・アット・ハイ・ヴォルテージ 2010』発.. → http://am6.jp/cRZN6x
  14. google 共有アイテム: エマーソン・レイク&パーマー 11/24: 奇跡の英“High Voltage Festival”復活公演ライヴ盤『ライヴ・アット・.. → http://am6.jp/b5J729
  15. ただのいじわるじいさん
  16. 何がしたいんじゃこの映画。
  17. 多分前にもチラっと見たと思うんだけどあんまし印象に残ってなかった・・・なんつか、「耳をすませば」とは全然別物。なんだなぁ
  18. ぬこの恩返しみてゆ。
  19. ちと買い物~
  20. @hisajp 遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。まだまだ若い!なんでもできる!素敵な1年になりますように(^-^)
  21. [Google] / Google TVなんていらないよ(いまのうちは) http://htn.to/LfWm4N
  22. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Jesu - Stanlow http://youtu.be/4DnAuB5Ik1I?a
  23. うーん、出なかった・・・・・
  24. 誰か居たから喫煙室にきた。
  25. これからトイレ行って誰もいなかったらう○こしよ~
  26. 今の上司ネズミ男にそっくりなんだよ~
  27. やっとボクのオナカが活動をはじめたような?
  28. [mobile] / 光ファイバー並みの超高速通信を実現する「第4世代携帯電話(4G)」の通信方式決定、「WiMAX」と「LTE」の次世代規格に - GIGAZINE http://htn.to/PwM3jt
  29. google 共有アイテム: BELIEVE - World Is Round Album Stream Available - BELIEVE, the art/pro.. → http://am6.jp/9qLG42
  30. google 共有アイテム: QUEENSRŸCHE - Pre-Order Available For 20th Anniversary Edition Of Empi.. → http://am6.jp/aLNbCa
  31. 2時から避難訓練だって~
  32. @decatonkeyl 最近Shadow Galleryのtwitterアカウントが自分達のLIVE映像をたくさんピックアップしてるんですよ。マグナカルタ時代はLIVEすらやらなかったですからねぇ・・・
  33. いまだゲップがこみあげる・・・うちに胃腸薬がなくて、整腸薬を飲んでみたが。
  34. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Shadow Gallery - Room V live a... http://youtu.be/66QEGfQjiOc?a

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/590-fa2a0c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

