A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


行きます!

前回の記事に書いてから、ずっと悩み、迷いましたが決心しました。

ProgPowerUKに行きます!

通訳もいないし私の中学生英語(笑)が通じるかとっても不安ですけど。

今回のヘッドライナーは私にとって本当に魅力的なのです。
そして、今のこの時期にこそ観たい。
他のBANDにしても今本当に観たいラインナップで
言葉が・・・とか言ってる場合じゃなく行きたい気持ちにさせられたのです。


実は行くと決めて、チケットをサイトで購入してから
もう1ヶ月経ちます。
その間に滞在ホテルも予約し、
(だってもう埋まりそうだったんだもん)
チケット購入がPayPal送金で
あまりにあっさりだったので不安なので
つたない英語で確認メールをし、
返事をもらえたので
航空券を手配するところまで進みました。

あとはネックの「言葉」ですな・・・
今、とりあえず現地で途方に暮れないように
最低限のものは詰め込んで行こうと
頑張って勉強しています。
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


おお~、行かれるんですね!(コメント遅!)
一人で行くって凄いですねー。
たとえ英語が話せても不安と思えるのに。
あたしゃムリだ。多分帰って来れん。

何にせよ、思いっきり楽しんで無事に帰って来て下さい。
【2007/12/08 20:10】 URL | よし #- [ 編集]

>よしさん
はい~勢いで決めてしまいました。
行きたい気持ちが止まらなくて
いろいろ手配しましたが、
今になって冷静になると
不安でいっぱいデスよ^^;

とりあえず生きて帰ってこれるように
最低限の会話ができるように猛勉強中ですが、
年が年だけになかなか頭に入りません(;^_^A
【2007/12/09 14:35】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/59-d43bf5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

