A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-10-20

  1. すごいわぁ・・・行きたかったなぁ! At: porcupine tree, royal albert hall, london, uk, 14.10.2010 - a set on Flickr http://bit.ly/97aEHz
  2. @Qwerty401 紹介ページとかあったんですねぇ・・・なんかよさげにも見えるけど半分くらいはいらない機能な気も(笑)
  3. あうの本気。RT@appli_jp: KDDIがスマートフォンなどに無線LANサービスを提供する意向、「ワイヤ・アンド・ワイヤレス(Wi2)」の筆頭株主に#xperia#desire#ht03a#is01#sh10b http://ff.im/-sm0Nq
  4. なんなの最近メールはスレッド表示がはやりなの?Desireに導入されたSoftbankメールもスレッドだしさ。時系列で並んでくれた方が好きなんだけど~
  5. 勝手にメッセンジャーにログインしてるし。一覧がスレッド表示になってるし。それより何より私のキライなOffice2007系と一緒な感じの上の幅広帯~っ!
  6. ためしにメール起動してみた。Windows Live 2011てなんやねん、まだ2010年やんけ~
  7. @Qwerty401 えっそれってメールとか変わってるのけ?むーびーめーかーとかなんだとかいろいろ書いてあったけどいいのか悪いのかわかんないけど入れちゃったからいっか^^;
  8. 帰ってきてPC起動したら重要な更新とか言ってWindow Liveなんちゃらをインストールさせられた。(いや選べたけどさー)なんなのこれ?
  9. Recently Listened... Envy ? A Hint And The Incapacity: http://www.last.fm/music/Envy http://bit.ly/dCmsFD
  10. ついenvy聴いてしまったので絶望的な気分でバイトいく・・・
  11. [web] / fladdict ? 思わず全部読んでしまった、面白いWeb漫画10個 http://htn.to/AzE2wP
  12. Recently Listened... Envy ? Rain Clouds Running In A Holy Night: http://www.last.fm/music/Envy http://bit.ly/c6rtaK
  13. まぢすか! QT@TOWER_MusicNews: SIGUR ROSのJONSI、未発表曲収録のライヴ作品を来日直前にリリースhttp://bit.ly/9T7GY8
  14. みてる:ベビースターラーメンをクールに食べる(Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース#excitenews http://t.co/u7WqUtZ
  15. 禿同。 QT@sin_chronicity: Muse聞きながら仕事ちう。やっぱ「Absolution」は名盤だな
  16. Desireのジャケットを変えた。最初のシリコンジャケットは滑らないけどフニャフニャでガバガバしてたんだけど今回のはみっちりハマってるのはいいんだけどスリープ解除ボタンが固くて押しづらくなったのと落としやすくなったので微妙。
  17. Recently Listened... Disperse ? Entering new lands: http://www.last.fm/music/Disperse http://bit.ly/aY4vhj
  18. Disperseに変更~
  19. CloverSeedsってこんなだっけ。って悪いワケではないんだけど、今求めてる音じゃない。おネンネ用には・・・
  20. やっとTL追いついたっ
  21. Recently Listened... cloverseeds ? Bunkers & Cathedrals: http://www.last.fm/music/cloverseeds http://bit.ly/d8Nbrh
  22. ニノのドラマ録り忘れちゃったしさ。
  23. 今日は会社でつぶやけず、バイトもあって帰ってきておうちのひと仕事して、12時間ほど前からのTLを流し読みしてもう終わりさ。
  24. Recently Listened... Demians ? Overhead: http://www.last.fm/music/Demians http://bit.ly/aJ7kDy
  25. ちょっと今日なんもつぶやいてなくね?

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/588-d2c2d0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

