A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-10-17

  1. @pilgrimworld あ、それ私も見たことあります。オーストラリアのPTがLIVEした所も「~THEATRE」となってました。あれって普通に「シアター」って読むんですか?
  2. あ、しょだ・・・あのね、当たり前なんだけどマイキーのバスドラのマークがDTじゃないことに泣けた。
  3. あ、「モッシュピットを駆け抜けて」だった・・・
  4. 漢字合ってたっけ?
  5. 坂井真紀姉御もラウパ来てたみたいね。「A7Xでサークルを駆け抜けて・・」てサークルの中に居たんかいっ
  6. A7Xの時はこんなにマイキーばっかり見てたのは初めて。ってくらいほとんどずっとマイキー見てた。
  7. 終わったね・・・今メタラーでいっぱいの電車乗ってる。
  8. @fukkey_ もしかして通路すぐのトコに座ってます?
  9. @fukkey_ 216番の入って右?左?
  10. @fukkey_ ちょうどトイレ行きたかったんでトイレ行ってから向かいます!
  11. @fukkey_ をを、私んとこよりもステージ近いですね!そっち行こうかなぁ
  12. @fukkey_ おやまあどこら辺ですか?私は上り階段2本の間真ん中辺です。
  13. ULTIMATE側のスタンドに陣取ったもんだからA7Xのステージが気になってしょうがない。
  14. すごい階段セットだよA7X!
  15. またマイキーのドラムセット幕がかかってるっぽい。
  16. しばし外周をグルグル廻って下に降りたなう。これからスピリチュアルベガーズですな。
  17. 昨日より更に寝坊しましたがなにかっっ
  18. [ネタ]カレンダー祭り♪ / 新垣結衣2011年カレンダーのガッキーのガラが悪い件 しかもタバコ吸ってる件  : 2のまとめR http://htn.to/VoJvZ
  19. Recently Listened... Avenged Sevenfold ? Blinded in Chains: http://www.last.fm/music/Avenged+Sevenfold http://bit.ly/3qENbb
  20. Recently Listened... Avenged Sevenfold ? Betrayed: http://www.last.fm/music/Avenged+Sevenfold http://bit.ly/c1c4lO
  21. Recently Listened... Avenged Sevenfold ? Seize The Day: http://www.last.fm/music/Avenged+Sevenfold http://bit.ly/c3glnQ
  22. Recently Listened... Avenged Sevenfold ? M.I.A.: http://www.last.fm/music/Avenged+Sevenfold http://bit.ly/aLConV
  23. Recently Listened... Avenged Sevenfold ? Victim: http://www.last.fm/music/Avenged+Sevenfold http://bit.ly/c0ffY6
  24. 耳がむぁ~んとしてる。
  25. セブンで100円おにぎり買って帰ってきた。でもサラダ食ってるwww

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/585-038fd17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

