A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-10-16

  1. 私もスリップノットはほとんど聴いてないですから、Stone Sourさえ続けてくれたらいいです(笑)QT@takuya_110s ストーンサワーがメインでもいいじゃんって思ってしまうぐらいですからねえ。自分は四年前だったかな、見ていてそう思いました
  2. @takuya_110s 「ナカユビタテロー」は言ってなかったと思いますね(笑)前回の来日のクアトロの時も行きましたけど彼らLIVEがめちゃんこかっこいいんですよね!
  3. @stcamel 今日はStone SourとKornが目当てでしたからね、思いっきり楽しみました。目的は達成できたので満足です(^-^)
  4. @takuya_110s そうですね、親しみが湧きますよね(^-^) 今日はしょっぱな「コンニチハ!」って言ってから「コンバンワ」ゆって笑いを誘ってました。
  5. でも今日はStone Sourだな。一生懸命日本語使ってくれて、なんかやたらと感激してたコリーたん。喉の調子が悪いと言ってたけど、だから決してベストなパフォーマンスじゃなかったと思うけど・・・
  6. Wall of Deathができそうだったけどその後自分が盛り上がっちゃったのでちゃんとなってたかわからない・・・
  7. 結局スタンドからだったけど堪能できた!下はカオスってたね。
  8. Korn良かったでし~!
  9. 下ヤバイ
  10. @sin_chronicity ロブちん・・・(笑) しゃべっても歌っても表情がカワイイですよね・(^^)
  11. アルファ波出まくり。
  12. Stone Sourえがっだ~(ToT)
  13. メタルゴッドをニヤニヤしながら見てるなう。だってかわいいんだもん
  14. ACCEPTかっこよす!
  15. @stcamel は~い、遅いまきながらRATTから参戦です。声、大丈夫でしたよ(^-^) ま、たまアリ音悪くて全部反響しててなにがなんだか、みたいな感じでしたが(笑)
  16. @fukkey_ リプ遅くなりましたが、そなんです。日暮里で乗換えようとしたら京浜東北線がなんたらの影響で快速の通過しかなくて、上野まで出て高崎線に乗換えて来たんです(;_;)
  17. RATT楽しかったス!
  18. けーひんとーほくせんがぁ
  19. 今頃からのろのろ動き出すのでした・・・
  20. いろいろやることもあったもんでね・・・それに起きたら肩~背中イタイし。
  21. 個人的に前半の肝はAmon Amarthだったのでそれに間に合わない今となってはまだのんびりしててもいいかなって気分^^;
  22. まだダラダラ家にいる(汗)
  23. [Twitter] / 新Twitterの「プレビュー機能」をどんなサイトでも有効にできるChrome拡張機能が便利すぎる*二十歳街道まっしぐら http://htn.to/fJ7Cu8
  24. 華麗に寝坊しましたがなにか?
  25. [Android] / Angry Birds for Androidの正式版が配信開始!しかも無料!とはいえアクセス殺到で直後にサーバダウン http://htn.to/TSMTD5
  26. google 共有アイテム: PAIN OF SALVATION Launch The Road Salt Tour One; APOCALYPTICA Support .. → http://am6.jp/c7v6eJ
  27. Recently Listened... Stone Sour ? Unfinished: http://www.last.fm/music/Stone+Sour http://bit.ly/9BINqw
  28. Recently Listened... Stone Sour ? Say You'll Haunt Me: http://www.last.fm/music/Stone+Sour http://bit.ly/9wouRY
  29. なんかきっとゆっくり行く気満々・・・
  30. Recently Listened... Korn ? Shoots & Ladders: http://www.last.fm/music/Korn http://bit.ly/bsuY9L
  31. [Webサービス] / シゴタノ! - Evernote と Dropbox の使い分けかたを理解する http://htn.to/tgVSzn
  32. [Softbank]へぇ・・・ / Yahoo!ケータイ仕様変更、従来の携帯サイトに接続できない場合も - ケータイ Watch http://htn.to/6XMiXh

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/584-3ee4bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

