A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-10-15

  1. おやBoxcarのプッシュが遅いぞ。だいぶさっきのリプが今きた。
  2. はて。明日は何時めがけて出発しようか・・・
  3. [PC]冬場お膝乗せ暖房を予定していたが(((( ;゚д゚))) / ラップトップで太もも火傷? (ちょいグロ画像注意) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/vpdpa9
  4. 「ケイゾク」のリアルタイム検索、すげー流れてるなぁ
  5. 沙粧妙子なんて超なつかし!
  6. @sin_chronicity あはは、大丈夫ですヨ、ちゃんとわかってますから^^ いやぁマジ男も惚れるくらいカッコ良かったですもんね。
  7. ちと見入った。
  8. えっ@sin_chronicityさんがぁ!?まさかMO_HO_・・・((( ;゚Д゚))) QT@sin_chronicity: 渡部篤郎だったら結婚してもいいです RT odenchi: あたしゃあん時マジ惚れましたからねぇ! QT@sin_chronicity: ですね
  9. @fukkey_ ケイゾクはものすごく暗くて狂気的な感じの中にポロっと混ぜ込んであるギャグがたまらんかったし、トリックのどこまでも果てしなくナンセンスなところが大好きで、しかも俳優さんたちの今まで見えなかった部分を引き出したところが素晴らしいってなんでこんな熱く語ってんだ(笑)
  10. あたしゃあん時マジ惚れましたからねぇ! QT@sin_chronicity: ですね。ケイゾクの渡部篤郎は反則です
  11. @sin_chronicity うぅーん、、、渡部篤郎の代わりと思うとちょっとえぇ~って感じしちゃいますね^^; 別物と思って見た方がいいのかも・・・
  12. ケイゾクとトリックが混ざってるかんじ。
  13. @fukkey_ さっき@sin_chronicityさんから教えていただきました。ケイゾク大好きだったんで嬉しいですが、そう聞いちゃうと「ケイゾク」と比べてしまいますね・・^^;
  14. @fukkey_ はぁい、そうデス!見てますか?
  15. @sin_chronicity あっそうなんですか~ケイゾク大好きだったもんで嬉しいですな。あれ?渡部篤郎にあたる人はいないんかな?
  16. 「ケイゾク」のにほひがする・・・
  17. @akirainbow カバンに入れると全部下にたまっちゃうんですよね~っ コード類も貼れちゃうのはいいですよね^^ しかしビジネス系の鞄じゃないと大きさがきついかもなぁ
  18. Stone Sourの途中ではありますが、新ドラマがはじまったので見てみる
  19. @shibuyak2003 明治神宮から埼玉へまわるのは面倒ですなぁ(笑)
  20. ありゃりゃ~だいじょぶかいな^^; QT@shibuyak2003: http://tinyurl.com/2bmjuwq ハハ…ハ…。パワーをたくさん貰うためでしょうね。
  21. Touchに明日の持ち物メモってて、どーせならGoogleドキュメントに送ればDesireからも見れていいんじゃん?と思ったら。Touchじゃ新規作成できないのね。。。
  22. これよさげ~! QT@akirainbow: これ、ガジェッターの皆さんには便利かもです→しっかり掴んで放さない!使いたいモノがすぐ取り出せる!インナーケース「GRID-IT!」 http://bit.ly/9nrVfm
  23. つい昨日くらいまで脳内ではKornの方に分があったが今日はなぜかStone Sourがつおい。
  24. google 共有アイテム: エイジアとマリリオンの英フェス・ライヴ盤が日本でも発売決定 → http://am6.jp/aqtSIw
  25. 新木場コースト盛り上がってんのかなぁ・・・・・
  26. つーか、文字数オーバーした時の処理を自動でしてくれるといいなぁ
  27. なんですと!RT Janetter_jp: 重要:先程リリースしたv0.1.6.0bですが、新ツイートが取れなくなることがある不具合が見つかりました。不具合が生じる方は(http://janetter.net/jp/)からv0.1.5.0bに戻していただきますよう、宜しくお願い…
  28. 「KOЯN」を単語登録した
  29. こーんこーんこーんこーんこーん!
  30. Recently Listened... Stone Sour ? Reborn: http://www.last.fm/music/Stone+Sour http://bit.ly/aNG2sb
  31. Recently Listened... Avenged Sevenfold ? So Far Away: http://www.last.fm/music/Avenged+Sevenfold http://bit.ly/cfnTh9
  32. もしや・・と心配になって見に行ったら大丈夫だった。けどまだ届いてないけど。RT@mintfever: このざまあるあるやね RT@hamsick: mice paradeこねーな~なんて呑気に構えてたら注文されてない事になってるやんけ…。アマゾン恐ろしす。
  33. @MistThrash ただいまです!土日ともラウパ行きまっす! なんとなく取っちゃった通し券ですが^^;
  34. むふん♪月曜日休みますって言って帰ってきた。お疲れ休みだもーん。
  35. 昼から腹が張ってしょうがない。
  36. さ、さむいんだけどっ 会社っっ 何かの陰謀か? 明日さいたまに行かせないための・・・
  37. んん?社内冷房かかってる?
  38. [App] / ジャンル別に選んだiPhone無料ゲーム100選 - もとまか日記 http://htn.to/FPH5qn
  39. 思いっきり乗り遅れた・・・
  40. Recently Listened... Stone Sour ? Digital (Did You Tell): http://www.last.fm/music/Stone+Sour http://bit.ly/9ZU2o6

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/583-b1ea9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

