A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-10-08

  1. 話せば長いことながら、急遽車で行けない事情ができ、バスで行くことに・・・渋滞しててバスも来ねーよ!
  2. もう遅刻のヨカーン!
  3. お茶ぐらい飲ませてよ。と思って座ったけどガソリンもヤバイから入れてかなきゃだし遅刻したらシャレになんないからもう行かなきゃ。
  4. @hajime_h あれからマイキーのツイートないですよね?すごく意味深な言葉だったのでホント心配ですね。。。
  5. ウチの前の通りから詰まってるからバイト行くのにものすごく時間かかりそう。Desireのアプデとかしてるばやいじゃないなぁ、早く出ないとバイトに間に合わないかも。
  6. 我が家と会社は通行止め区域のすぐ外なので、回避してくる車で超渋滞してるのだった。
  7. 今日から地元の祭りなので、いつもは徒歩5分の会社から帰ってくるのに異様に時間かかったぞ。
  8. お仕事立て込んじゃってROMるのすらままならないっちゅーか。
  9. [Android] / juggly.cn ? HTC Desire X06HT、X06HTIIのAndroid2.2へのアップデート状況をリアルタイム更新中(適宜更新中、内容をまとめました) http://htn.to/DRJZzG
  10. google 共有アイテム: LAMB OF GOD, MASTODON, THE HAUNTED, GOATWHORE Featured On New Splatter.. → http://am6.jp/afzvAD
  11. [Twitter] / 新ツイッターにはいろんな変化がありrefollow.comがブロックされている:中小企業診断士ブログ/遠田幹雄 http://htn.to/cGMbYU
  12. 晴れてるけど。どこで降ってんの?sudoriちゃん・・・ QT@sudori: 本降りになってきたー。雨
  13. 会社のPC、壁紙がDTなので起動を待つ間じーっと見てて今朝のマイキーの言葉の意味を考えてた。
  14. 会社来て早々喫煙室でまったりしてたら、探されてた(^^;;
  15. やっぱバックアップとか取っといた方がいいのかなぁ 入れてるアプリとか・・・今んとこ無料のしか入れてないから、簡単に復旧できそうだけどね。
  16. いよいよ10時からDesireたんの2.2アップデートですな!・・しかし私は仕事中で3Gかb-mobile WiFi環境しかないので帰宅してから・・バイトもあるから深夜になるかも・・・
  17. うにゅ~コンビニに行く時間がとれなかった・・・
  18. Recently Listened... cloverseeds ? Innocence: http://www.last.fm/music/cloverseeds http://bit.ly/a8A7z9
  19. App Storeで「Korn」で検索すると「iKorn」てのがあるけどコレじゃなくて、「Korn III」てのがオフィシャルらしいです。
  20. えっマイキーどしたの??? QT@MikePortnoy: Goodbye Cruel World.....
  21. んにゃ?ファンアプリケーションて書いてあるが・・・どないなの。
  22. これ?「iKorn」てやつぅ?
  23. マヂずか!さっそく探すなり!
  24. newTwitterになったら「○○をフォローしましたね」って責められなくなったのでホッとしてる。
  25. google 共有アイテム: STAR ONE: New 'Victims Of The Modern Age' Trailer Released - A video t.. → http://am6.jp/cTQWCa
  26. Recently Listened... cloverseeds ? Dark flag: http://www.last.fm/music/cloverseeds http://bit.ly/dsRSQ2
  27. Recently Listened... cloverseeds ? Recall: http://www.last.fm/music/cloverseeds http://bit.ly/b5birL
  28. マツコに変えた。つか寝なきゃなんだけど。
  29. えっ終わっちまったっ
  30. [Twitter] / mixiボイスとTwitterに両対応したiPhone用クライアント「TweetVoice」 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/H3AQnQ
  31. トップガンきたのぅ
  32. くりすとふぁ~くろすなんて、この機会でないと、聴かなかっただろうからなつかしやー
  33. やっぱしんでぃ・ろーぱーとか
  34. 映画系かぁ~さう゛ぁいう゛ぁ~とかは?
  35. [mobile] / 10706.html http://htn.to/FHenfK

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/577-90eb21b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

