A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-10-04

  1. [Android] / Xperiaユーザーに吉報! まもなくソニエリから専用アプリ満載のペアリング腕時計が発売(動画) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/hteCHD
  2. Recently Listened... Envy ? Light and Solitude: http://www.last.fm/music/Envy http://bit.ly/c5D8uj
  3. なんかちょっと変な今日の自分にはenvyが合ってるのかもしれない。・・と思ってenvyかけてみる。
  4. envyのチケ届いた。
  5. まあいいや。私の気持ちがわかるのは、私のクローンしかいないんだろうしさ。・・・でも全て解られてもなぁ、どうにもしようがないよな。後にも先にも進めないしな。そこで違う人の違う考えが、一歩先へと進ませてくれるのだなきっと。
  6. 若い頃はこんなこと、微塵も考えなかった。
  7. まあ、年なんだろうよ、こんなこといろいろ考えちゃったりするのは。
  8. 本当の死に様は映画みたいにキレイなもんじゃないけどね。
  9. お涙頂戴な映画かもしれないけど、自分の身近な人を重ね合わせるとたまらなく泣けるのだよ
  10. 全然シチュエーションは違うけどね。
  11. 「余命一ヶ月の花嫁」見ながら死んだ父を思い出してる。
  12. Touchなら片手打ちもスムーズなのに、なんでDesireたんは・・・感度のしきい値とか加減したらスムーズに入力できるのかなぁ
  13. 全然流れブった切るけどやっぱTouchは打ちやすいなぁ!Desireたんはどうも厚みがあったり感度が違ったりするからかなぁ、誤入力が多くて、ゲンナリしちゃうのよね。
  14. 不変じゃないんですよ。自分の中でも。
  15. そそ、でもね、好みとか、自分の中でも変わるんですよね、
  16. をを、そうですね、金子みすゞさんですね。あの言葉、ずっと胸に残るんですよね。QT@fukkey_@odenchi : 金子みすずですか? RT@odenchi: みんな違って、みんないい。 ・・・てなんだっけ。
  17. みんな違って、みんないい。 ・・・てなんだっけ。
  18. 自分の感覚は自分だけのものであって、ある一部分では誰かと共有することができるけど全てが同じではない。
  19. 自分と好みが全て合致する人を求めるのならば、自分のクローンを作るしかない、って何処かで読んで愕然としたことがあります。
  20. まさに十人十色ですね
  21. 人其々に好みがあり、人其々に幸せがあります。何を好みとし、何を幸せと感じるか、それは他人と共有できるものもあれば、できないものもあるのでしょうね。
  22. [これはすごい] / マンガ「ブラックジャックによろしく」の全127話無料公開がスタート - GIGAZINE http://htn.to/Kk7yfC
  23. すぐやれ!今すぐやれ!
  24. あ~イライラする!ナンなのあののんびりした人たちは!
  25. [Android] / 『Goodle』~80以上のサイトが集結!検索サイトに簡単アクセス~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/QfAaE2
  26. [Android] / 「IS03」超速攻フォトレビュー、auが本気を出したシャープ製Androidスマートフォン - GIGAZINE http://htn.to/wjsBT8
  27. でもすき・・・・・使い方を間違えなければね
  28. ねっとこわい・・・・・
  29. [これはひどい] / 痛いニュース(ノ∀`) : 高校生、障害者用トイレの便器で味噌汁をつくりニコニコ動画にUP→炎上 - ライブドアブログ http://htn.to/LAiE83
  30. [App] / フランク・ミューラーの時計アプリ「Franck Muller Japan」を試す - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://htn.to/u4NjPg
  31. 今日はTouchは使えんな・・・・・Desireたんのみでがんばるん!
  32. 出勤したがb-mobile WiFiを忘れたことに気付いた。帰りたい・・・
  33. google 共有アイテム: Interview with STAR ONE/AYREON Mastermind Arjen Lucassen → http://am6.jp/b7STAC
  34. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Dizzy Mizz Lizzy (152), Stone Sour (40) and Korn (36) http://bit.ly/cGa8YW
  35. Recently Listened... Disturbed ? Decade Of Disturbed: http://www.last.fm/music/Disturbed http://bit.ly/aHkMn8
  36. Touchの方はと言うと、新Touchを買う気があるのでこれまた微妙に二の足を踏んでるっちゅうか。
  37. Desireたんに入れたいアプリいっぱいあるんだけど8日の2.2アプデ待ちしてるのよね。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/573-781e8cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

