A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-10-03

  1. DISTURBEDかっこええな。
  2. [App] / Emma App Frame: 壁紙画像を多数収録。iPhoneのイメチェンにどうぞ。無料。2963 http://htn.to/aDN9Th
  3. [App] / Take A Note: 文字・音声・手書き・写真をメモができ、Wifi経由でパソコンと同期できるメモ帳。2970 http://htn.to/FhkvAH
  4. [はてブ]ポットとテレビで吹いた /@nifty:デイリーポータルZ:日本で唯一「横丁」が付く駅 http://htn.to/vwAa72
  5. [はてブ] / ありとあらゆる方法で自殺しようとするウサギたちを描いた絵本「The Book of Bunny Suicides」 - GIGAZINE http://htn.to/KK9eiP
  6. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Disturbed - "Asylum" Official ... http://youtu.be/1K9jBL2syJ8?a
  7. [Music] / ミューズ、反人身取引キャンペーンで“MK ULTRA”のPVを特別制作 | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://htn.to/JpTPUk
  8. Recently Listened... Buried Inside ? III: http://www.last.fm/music/Buried+Inside http://bit.ly/aI6Lwo
  9. ミッション完了。意外とすぐ済んだ。
  10. で、また第二の課題のために出かけなきゃなのだ。
  11. とりあえず今日の重要課題終了。朝ヤバかった~っ アラームかけたけどやっぱ寝坊しちゃって慌てて支度して出掛けたよ・・・大遅刻にはならなかったからよかったけど。
  12. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Take It Or Leave It: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/9yEC9U
  13. DIOの歌聴いてかららぢお消した。寝ます・・・寝坊しませんように( ̄人 ̄)
  14. 再結成しても結局新しい曲は出さなかったもんなぁ・・・
  15. @mtaljam666@fukkey_ ホントに・・・泣けます。。。 セーソク氏も再結成はもうないだろうと言ってましたね・・・10年後わかんないけど、と付け加えてましたが。 多分ないんでしょうね
  16. CMになっちゃった・・・もうDizzyやらないかな・・・一応確認してから寝るか
  17. 29日にもこの曲で泣いた
  18. でまたSilverflame攻撃ですか・・・泣きますよ・・・
  19. @fukkey_ ドコが出すんでしょうかねぇ・・・とにかく楽しみですね!
  20. @sin_chronicity DVD出ますよ。5月の来日の様子も入るそうです。
  21. あっ聞き逃したけど2月に日本盤出るとですか~? QT@fukkey_: でーぶいでー、日本盤は2月…メモメモ_〆(・ω・`)
  22. @sin_chronicity ハイ、そうなんです!アコギ1本で歌ったですよ・・・
  23. ぎょ~ソロきた!Tim~!
  24. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Transatlantic - The Whirlwind ... http://youtu.be/iXobFPSMALE?a
  25. @mtaljam666 じ・・じゅっかいですかぁ?(^^;;; ・・・やってみた。
  26. ううう・・・眠気も限界きそうなんですけどぉ(;_;) QT@fukkey_: つ、次こそは…!! RT@odenchi: ・・まだでしゅか・・・・・ QT@fukkey_: そうだ!そうだ!! RT@odenchi: ぐおおお~っ Dizzyをたのむ!はやく~
  27. ・・まだでしゅか・・・・・ QT@fukkey_: そうだ!そうだ!! RT@odenchi: ぐおおお~っ Dizzyをたのむ!はやく~
  28. @fukkey_ あはは!携帯とかポータブルプレイヤーだとポケットに入れて動いてるとすぐザーザーモードに入っちゃうんですよね^^; いい位置で留めておかないと(笑)
  29. 早起きしなくちゃいけないんだからさぁ~(泣)
  30. ぐおおお~っ Dizzyをたのむ!はやく~
  31. @fukkey_ おお~っ懐かしラジカセ!・・てウチにもありますがね^^; 私は今はミニコンポ使っております。しかしラジオがアンテナ張ってないのでPRTはポータブルプレイヤーか携帯のFMラジオ機能から出力してコンポに流して聴いてます(^_^;
  32. ところでセーソク様・・・Dizzyはまだでしょうか・・・・・
  33. Buried Insideて解散しちゃうの?誰かおせーて! 11月にLast Showとか言ってるんだけどマジなの?
  34. @fukkey_ うまく録れるといいですね^^ どういう形で音源に入るかわかりませんもんね~ラジオのエアチェックとか昔を思い出しますよ・・・当時はカセットテープでしたがwww
  35. @fukkey_ 録音セッティングしてるんですか? 私はなんもしてませんが^^;
  36. @fukkey_ こんばんは!1時過ぎからPRTつけました!お知らせありがとうございます(^-^) 楽しみですね~♪ 明日はやいので、早くかけて欲しいです^^;
  37. Recently Listened... Leprous ? Passing: http://www.last.fm/music/Leprous http://bit.ly/aLyS3v

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/572-26aff4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

