A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-09-29

  1. でも今日は@fukkey_ さんにお会いできて良かった。
  2. @fukkey_ えっ@fukkey_ さんのせいじゃありませんよ?しょうがないんですよ・・・(..)
  3. あ~終わっちゃったなぁ!
  4. そしてやっぱりやってくれなかった・・・
  5. 今日はいっぱい跳んだよ~Gパンずり落ちそうだったw
  6. これで最後なんだな・・・5月の時の方が味わって聴いてたかも。今日は必死に楽しんだって感じ。
  7. はずれた・・・
  8. このまま前にデカい人がきませんように・・・
  9. 涙を拭くタオルも用意しております(笑)
  10. @fukkey_ おおっ期待してます!
  11. 懐かしい曲ばっかり流すなぁ(^_^;)
  12. 斜めにTimが見える位置をキープするべし・・・
  13. あえて右側に。
  14. @shibuyak2003 ありがとうございます!しっかり楽しんできます!
  15. @fukkey_ 買ったTシャツをROYCEの紙袋に入れて、いまだファミマ前に居たりしますので見かけたら声掛けてください!
  16. @fukkey_ 私は今ファミマ前です~
  17. とりま、ファミマ前で一服・・
  18. グッズ全然並んでなかった・・・
  19. Tシャツ2枚買うとサイン会の抽選券も2枚もらえるのね。
  20. やっとついたっ
  21. @fukkey_ もうすぐ着きます~ 地震は福島でしたか・・
  22. 地震?ドコドコ?
  23. 東海道線混んでるのぅ
  24. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Silverflame: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/aIqkG4
  25. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Glory: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/cxuYFY
  26. @fukkey_ ・・・さすがに2万は使わないなぁ(笑)でもTシャツの2枚くらいは欲しいなと思って。そーですか、バニラは黄色ですか^^; メンズでいいやw
  27. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Run: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/9X6cPD
  28. @fukkey_ 昨日は全体の入りも多くなかった様ですから。今日はホントの最終日だから、この日を選ぶ人の方がきっと多いだろうからわかりませんよ?・・なんて思ったり。 とりあえずTシャツ2枚くらい買う気なので私も17時半めがけますっ
  29. @Qwerty401 両日行けないのでどっちにするか悩んだ末の最終日なので本当に心残りのないように目と耳を研ぎ澄まして楽しんできたいと思います^^;
  30. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Find My Way: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/bU0IEA
  31. @fukkey_ いやはや、ありがとうございます。Dizzyのために頑張りましたっ(笑)
  32. おかげで心置きなくLIVE行けるわぁ♪
  33. 今日の分の量がそんなに多くなかったのも幸いしたのだが^^;
  34. 午前中ちゃんと仕事したっ 久しぶりに真面目に仕事した!
  35. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Barbedwired Baby's Dream: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/9Vulpy
  36. google 共有アイテム: Dream Theater's John Myung on Greatest Bassist Award: "It's Very Heavy.. → http://am6.jp/cj4jYb
  37. google 共有アイテム: ALL THAT REMAINS: Audio Samples Of Entire New Album Available - 30-sec.. → http://am6.jp/b5CsgE
  38. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Tim Christensen - Surfing the ... http://youtu.be/VQdDa6841gE?a
  39. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Tim Christensen: "Love Is A Ma... http://youtu.be/oDZnwJ_MZwo?a
  40. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Tim Christensen - Surfing The ... http://youtu.be/MQVr4HqVjQY?a
  41. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Waterline: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/c06YmS
  42. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? When the driver runs dry: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/bCcTNt
  43. @Qwerty401 そうですか~それは残念ですね。私も今回は両日参戦は無理でしたから・・しょうがないですよね。私も明日一日のみ、胸いっぱいにしてきますね!
  44. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? 67 Seas In Your Eyes: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/9WxEzY
  45. @fukkey_ 5月の時はあれで最後だと思ってたワケですしね、それがまた最後の最後に来てくれてホント有難いですよね。 アルバム2枚しかないから全部聴きたくなっちゃいますよね^^;

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/568-32f634b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

