A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-09-26

  1. ぎょ~!今日のFear Factory、Christploitationやったんだぁ!新譜の中で大好きな曲・・・あの妖しいイントロから再現したのかなぁ?うわぁ今日にすればよかった・・・・・
  2. Recently Listened... Metallica ? My Apocalypse: http://www.last.fm/music/Metallica http://bit.ly/bEIPUu
  3. うあ今ごろMetallica・・・・・パイロとかボンボンあがってるんだろうなぁ・・・・・
  4. てかフィンフェスの垢とかなかったのか・・・
  5. さかのぼってみたけどフィンフェスもないっぽいね。
  6. 今さらこんなサイトを見つけたが、当然のごとくスラドミやラウパはなかった At: FesNow http://fes.twinavi.jp/index_sep.php
  7. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Mother Nature's Recipe: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/aTnpeZ
  8. ふぁぼってから公式RTすると強制ふぁぼになっちゃったりするんだっけ。RTする時にふと思ったんだが
  9. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Two Of You: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/aHlBW0
  10. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Love Me A Little: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/aXdUIr
  11. いいなぁ今日行ったほうが良かったのかも・・・
  12. @sdwar 確かに期待値は下がりますよね・・・昨日のあんな状態じゃ^^; でも他からも今日の方が良いという声が聞こえてきましたのでホントに良いんでしょう・・・
  13. えっっ今日のが良かったのか・・・ QT@leek23: フィア・ファクトリーも昨日とやる気ダンチだったような!
  14. Recently Listened... Korn ? Blind [Live]: http://www.last.fm/music/Korn http://bit.ly/bQaYkW
  15. かわいい♪ がんばれ ヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_ QT@TwitBird: 皆、応援してくれて、ありがとう。私は、頑張りまーす。
  16. やっぱそうですか~バートンのやる気はどうでした?昨日はクリーン声はずしまくりだったから気になる^^; QT@sdwar: FEAR FACTORY、今日も順調に音量抑えられてますなあ。SWORDはアリーナ前方ブロックの端で座って見てたらいつの間にか寝てた。
  17. @neurot16 まだ新Touch買ってないんですけどね。新Touchに対応してないカメラアプリが多いと聞いたのでブクマっときました^^
  18. [Android] / 『自動壁紙せっちゃん』 ~お気に入りの写真を壁紙に簡単設定!~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/C5PHp9
  19. Recently Listened... Fear Factory ? Martyr 2010: http://www.last.fm/music/Fear+Factory http://bit.ly/ahrrne
  20. [App] / TrueHDR: アートなHDR写真を撮るならこれ!iPhone 3GS、新型iPod touchにも対応。2878 http://htn.to/xeuiDd
  21. [Music] / Radiohead、これまで作っていた新作をボツにするかもと語る - 宮嵜広司の「洋楽試聴機荒らし」 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://htn.to/buAQbB
  22. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Back-Bone-Beat: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/bbDY6j
  23. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? When the driver runs dry: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/bCcTNp
  24. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Barbedwired Baby's Dream: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/9Vulpv
  25. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Mother Nature´S Recipe: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/bI0L4e
  26. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Waterline: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/c06YmR
  27. 寒いしDizzy聴きながら布団にくるまって・・・・・寝るわ
  28. @demonheadz メタリカしか知らない人ばっかりでしたヨ・・・フィアファクで立ち上がりたくても立ち上がれないって状態でした・・・
  29. 水曜日は是非ともRise and fallを聴かせて欲しいです・・・・・5月は両日やんなかったからね
  30. 手動であげたのと自動であがったのが被った・・・それもまたSilverflameってトコが(;_;)ウルウル
  31. Recently Listened... Dizzy Mizz Lizzy ? Silverflame: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/aIqkG3
  32. Dizzyシャッフルでかけたら2曲目でLive In JapanのSilverflameが・・・・・また泣けちゃうじゃんよ・・・(;_;)
  33. #nowplaying Silverflame by Dizzy Mizz Lizzy via TweetMag1c
  34. #nowplaying Riff sang by Dizzy Mizz Lizzy via TweetMag1c
  35. Dizzy聴きたい・・・・・
  36. 今日はPRTはもういいかな・・・・・
  37. 明日のメタリカで盛り上がり過ぎてさらに調子悪くならないことを祈ります・・ QT@dizzymizzlizzy3: Timも話はできるからそれほど酷くないのかな ぜひ万全の状態でライブを!
  38. @fukkey_ バイトしてる時間がちょうど公演してる時間なので思いを馳せながらバイトに勤しみます・・・(w_-; ウゥ・・
  39. @Shield 私の隣の人も知らなかったらしく「前座があるなんて・・・地獄だ」まで言ってましたからね。
  40. Setlist.fm、誰もFear Factoryあげないのかよーっ
  41. 水曜日泣きながら思いっきりめいっぱい楽しむしかない!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  42. やっぱり無理だと思い知って愕然としております・・・・・
  43. 会社は休めるけどバイトは休めない・・・・・会社はねぇ自分の仕事はためておけば、後で頑張ればいいから休むことも可能なんだけど、バイトは代わりの人が必要になってきちゃうのでいったん決まったシフトを変えるのはキビシイのだ・・・泣
  44. あ!!!思い出したがバイトがあったぁぁぁ!!!
  45. @fukkey_ 私もちょうど調べててイープラスもダメでローソンも検索不可能だったのでがっくしきてたところです。ぴあって会員登録しなきゃー・・・ですよね・・・むかーし会員登録した気がするんだけど覚えてなくてログインできない・・・^^;
  46. ろーそんちけっとならろーそんですぐ発券できるのか・・
  47. e-plusでもまだ買えそうかな・・・
  48. @fukkey_ 今からだと当日券ですか?
  49. @Shield 私もDesireですがソフトバンク回線なので、こっちも全然繋がらなくなりましたよ。しょうがないからb-mobileでドコモ回線使いました。
  50. うぅ・・・仕事が・・2連ちゃんで午後休するとか・・でもホントにホントに最後だし・・・うわぁ~どうすりゃいいんだぁぁ~!
  51. @fukkey_ およっ火曜日も取ったんですか?
  52. ほぇ~っ今回用に作ったモノなんですね!スゴイ! QT@Shield: どっちが表かわかんないけど、反対側にはJAPAN '10と入ってるのが嬉しい。 http://twitpic.com/2rvwgg
  53. スタンドも同様ですた・・・ QT@demonheadz: 今日のBブロック、ソード~フィアファクはみんな棒立ち…メタリカしか興味無かった人たちばっかりですた…
  54. Silverflame聴かせるなんて罪だよぉ・・・(;_;)ウルウル
  55. うわぁやっぱ火曜日も行きたい!!!
  56. @swbit ホントに!今日は短いわ、音量絞られてるわ、Fear Factory知らない人ばかりで盛り下がるわでものすごく消化不良状態なのでぜひとも単独で来てほしいですね!
  57. Timさんは明日メタリカ見に行くんか~
  58. @shimerson ・・・とか言ってオーストラリアとまったく同じだったりして(笑)1曲目はガチだったんだけど2曲目が曲の把握ができなくて・・・^^; 私もにわかみたいなもんです
  59. @swbit 隣は「前座があるなんて・・地獄だ」とか言ってるし前の列は見事におじさまばっかり並んでたしとても一人で立ち上がる勇気がありませんでしたヨ^^;
  60. どきゅめんたりーDVDだってぇ?wktk
  61. あ・・・確かに・・・ QT@kzgas: 2chに書いてあって確かにと思ったんだけど、何でSmash主催のライヴでLoudparkのチケット売ってたんだろう。相当困ってるとか?
  62. Dizzy登場!
  63. @shimerson Fear Factoryはオーストラリアの公演のセットリストを見て、ずっと変わらなかったので今回も同じと踏んでプレイリストを組んでたんですが、なんかちょっと違った気がするのですよね・・・
  64. @swbit エライです!私はさすがに立つことができませんでした・・・
  65. Fear Factoryはまだだった・・・(;_;) QT@shimerson: セトリもうsetlist.fmに上がってますね! http://bit.ly/bKra0F RT@afrehley: ベストヒットライブみたいなセットリストすね、おめ!
  66. PRTのセッティングしてた。
  67. あ、そうそう、スクリーンはメタリカの時だけですがステージ一面ありましたからね。
  68. @shimerson やはりあれくらいの規模のバンドになるとパイロや花火?などエンタメ色が強まるのだなぁとか思いながら見てしまいました^^; 演奏も良かったしなによりやっぱ曲がいい!
  69. 腹が減ったのでサラダをワシワシ喰ってる。
  70. 地元の駅でメタリカT着てメタリカリュック背負ってる人が一緒に降りたのでちょっとビックリ。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/565-d5cca456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

