A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-09-25

  1. 残念だ~
  2. えっなんてこと! QT@dizzymizzlizzy3: Dizzy本日のPRTに出演はしますが生ライブはなしに Timが体調悪いみたいです
  3. やはり一番最初に電池切れるのはb-mobile WiFi
  4. やっぱメタリカ本編は良かったっす~!
  5. よかったスタンドもみんな立って・・・
  6. おめでとう~! QT@Shield: やった、やったよ!最前7時間耐えきった!トイレも行きたくならなかった!意外と元気!自分を褒めたい!ジェイムズのピックもゲットしたし!
  7. スタンド失敗だった・・・隣の女性上着を膝掛けにセッティング・・・まったり過ぎやしないかい・・・
  8. FFには是非ともメタリカの前座じゃない形で来日を希望したいですな!QT@sdwar : いやホントしょっぱいライブだった笑 12年ぐらい前にチッタで見たときはこんなじゃなかったけどなあ。 RT odenchi: FFちょっと、ていうかかなり残念だった・・・
  9. サウンドチェックだけでなんだよこの音量の違い・・・酷すぎやしないかい・・・
  10. ラーズが下でジェイムズが上ね、このセット・・・
  11. 酔っぱらってたのかなぁ?
  12. FFちょっと、ていうかかなり残念だった・・・
  13. やっぱり・・・RT@sdwar: FEAR FACTORYの盛りアガらなさっぷりがすごかった。音量もめっちゃ制限されてんなあ。バートン超やる気なさげだったし。
  14. これってさぁまさかメタリカの時にも立たないとか??
  15. 結局立てませんでした・・・
  16. ここらへんの人、誰も立ちそうにない・・・隣の人は前座いることも知らなかったらしいし。
  17. スタンド席は立っちゃいけないのかなぁ?フィアファクから立ちたいんだけど。
  18. フィアファク遠いよ~(;_;)
  19. アリーナなのにスクリーンないのぉ?・・・と言いたかったでありますっ
  20. さっきでざいあから送ったのポストできてない・・・やはりソフトバンクは・・・
  21. 今、日暮里なんで。
  22. え、クリマンより仕切り悪いの?すまっしゅ・・・
  23. ライナー料金ケチらないでスカイアクセス使えよー
  24. 京成線は成田空港からの海外帰りらしいデカいスーツケースでいっぱいです。ジャマ!
  25. あ、そういう手もあったか QT@tsuji696:@dizzymizzlizzy3 今年5月公演のを着て行きます。 RT@dizzymizzlizzy3: Metallicaの会場でDizzyTの人がいたら嬉しいですね~
  26. Recently Listened... Metallica ? Battery: http://www.last.fm/music/Metallica http://bit.ly/cHAPxP
  27. えーと、ほんで、てーしゃつ・・・
  28. あっ今夜はPRTにDizzy Mizzy Lizzy生出演の日だぁ!!
  29. @shimerson 距離的にもそろそろ支度しなきゃですが、いまだに着るTシャツに悩んでおります・・・^^;
  30. てーしゃつ何にしよ・・・メタリカTもフィアファクTも持っとらん・・・
  31. @shimerson 私もスタンドですよ~ヽ(^0^)ノ 私もFFからメインなので17時頃着けばいいかなーと今腹ごしらえ中デス^^
  32. スタンドだから席も決まってるしのっそり行こうと思ってたけど席に着くまでに時間かかるかなぁ
  33. 思わぬところで時間喰ったぜ・・・
  34. ガス復旧してお湯の温もりを感じた時のしあわせ!
  35. おかげさまですっかり冷えたわ。
  36. お外のガスメーターへ復旧しに行かないといけないトコがツライよな・・・
  37. しかも毛染め中だったしっっ
  38. いざシャンプーしようとシャワー出したトコでガス止まるってどうよ。
  39. Recently Listened... Fear Factory ? Acres of Skin: http://www.last.fm/music/Fear+Factory http://bit.ly/c2upiv
  40. あれれ・・・・・ぼっち???
  41. よく見たら7時台か・・・6時台だと思ってた
  42. もう一寝するかな。
  43. んにゅ~やはり起こされてしまった・・・外出たけどすごいね雨と風。何時にやむんだろ・・・
  44. google 共有アイテム: Dream Theater's John Myung Tops "25 Greatest Bassists" List, Slipknot'.. → http://am6.jp/cagNVE
  45. Recently Listened... Metallica ? ...And Justice for All: http://www.last.fm/music/Metallica http://bit.ly/9gAEDC
  46. Recently Listened... Metallica ? To Live Is to Die: http://www.last.fm/music/Metallica http://bit.ly/8XgsKr
  47. UST思わず開いてしまったがおいらは寝るよ・・・
  48. ピーターさん・・・やめた方が・・・(゚Д゚;) At: 格安宇宙旅行のためなら、どこまで耐えられますか? : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/09/post_7689.html
  49. Recently Listened... Metallica ? Blackened: http://www.last.fm/music/Metallica http://bit.ly/bh5EZO
  50. [apple] / iPod touchをiPhoneに変身させるケース「Apple Peel 520」が全世界に向けて発売へ - GIGAZINE http://htn.to/x9763C
  51. Gazpacho in 2011 http://www.progarchives.com/forum/forum_posts.asp?TID=71606&PID=3864526#3864526
  52. まいあん~! Dream Theater's John Myung Tops "25 Greatest Bassists" List, Slipknot's Paul Gray Named in Top 3 http://bit.ly/c9imEI
  53. @MistThrash いつもありがとうございますです~
  54. バイトから帰ってひと仕事してやっと一服だべぇ~

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/564-c05f2dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

